ここから本文です

介護や福祉に関する情報がたくさん載った新聞(日刊紙)というと、皆さん何が一番...

アバター

ID非公開さん

2005/3/906:23:32

介護や福祉に関する情報がたくさん載った新聞(日刊紙)というと、皆さん何が一番いいと思いますか?1年半前に今の仕事(福祉施設)に転職し、今、介護福祉士をめざして日々頑張っています。2年後の試験を受けるのに、いろいろ情報を知りたくてご質問しました。ちなみに今、長崎県在住で、長崎新聞、西日本新聞と全国紙の中から選びたいと思います。

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/907:16:14

私は看護師です。西日本新聞が介護・医療面充実してたのでとってました。
あとは、インターネットからの情報収集ですね。
http://www.wam.go.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/923:03:56

福祉新聞と言う新聞があります。
老人・障害等様々な福祉にかんする情報が満載です。郵送してくれますので、定期購読をお勧めします。
http://www.tokushakyo.jp/inform/newsp.htm