ここから本文です

マリスタに詳しい方、教えてください!

far********さん

2009/11/1621:50:49

マリスタに詳しい方、教えてください!

土曜日のファンフェスに行く予定です。
子供参加のイベントの整理券をもらいたいので、
開場後、グラウンドのライトエリアにできるだけ早く行きたいのです。

そこで質問。
Aゲートに並ぶのと、Dゲートに並ぶの、
どちらが早く、ライトエリアに到着できるでしょう?
いつも内野観戦なので、Aゲートから入ったことがなくて・・・
グラウンドに下りるのはフィールドウイングシートからなら、
Dゲートのほうが近いのかな?と思っているのですが・・・

ぜひ教えてください。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2009/11/1702:28:10

ライトエリアということはキャッチボール整理券目当てでしょうか?150名までなので恐らくAゲートで8時までに並べればいけると思いますが、例年感謝デーは集客が読めないのでなんともいえませんね。ただ、会場30分前など遅くなるとDゲートに回される可能性が高いです。あとは少年野球チームなどが前日シート貼りをされてると厄介ですね。シート貼りは近隣に住んでる人が有利過ぎますから・・・禁止にしてほしいですよね。

質問した人からのコメント

2009/11/21 21:39:17

抱きしめる 5時起きしてうちを出て、7時前に到着してシート貼りしましたがダメでした・・・ 入場できたときにはすでに「整理券配布は終了しました」だって・・・ 先着順、やめてほしいです・・・ でも、お天気もよかったし、紅白戦が楽しかったので満足して帰ってきました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/11/1622:05:59

毎年大分内容などが違うので
分からないと思います。
まぁ勘で行きましょう!