ここから本文です

神戸大学を受験する場合、神戸のどのあたり(地域)のホテルを予約するのが便利で...

dee********さん

2009/11/1622:15:20

神戸大学を受験する場合、神戸のどのあたり(地域)のホテルを予約するのが便利でしょうか?

閲覧数:
1,367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2009/11/1700:14:48

神戸の三宮か甲子園あたりが便利でしょう。
阪神尼崎の前にも大きなホテルがありますが、
周囲の環境がよくないのでおすすめしません。

質問した人からのコメント

2009/11/17 20:25:37

さっそく、三宮あたりでさがしてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/11/1622:17:47

柳京ホテルというところがおすすめです。