ここから本文です

安勝に代わって皆様の罵声をお受けいたします。どうぞ。

hal********さん

2009/11/1622:58:57

安勝に代わって皆様の罵声をお受けいたします。どうぞ。

この度は前が見えず、申し訳ありません。
何でも結構なので非難・罵声浴びせください。
今後の参考にいたします。

補足レースのレベル云々は言いたくありません。
サンドピアリスだって勝ったあと記憶に残らない。
ブエナビスタは器用さが無さ過ぎる。騎手もそれほど自信が無く上がり3F32.9の脚でなく、もっと早くまくって上がり5Fで55秒位の脚を使わせるくらいのレースをしてほしかった。まくりができるのはディープインパクト位だと思うので、ブエナビスタが今後もこのようなレースばかりするなら、取りこぼしももっと多くなる。

罵声,安勝,非難,申し訳,馬券,参考,おめー

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2009/11/1623:10:49

おっ・・何気に自慢してますな(笑)
いやいやお見事♪
こんな時は自慢しまくれ!
プリキュア調子にのって来期も続行か?

質問した人からのコメント

2009/11/18 22:36:22

降参 ありがとうございました。新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。
それにしても、本物馬券のせいか、皆さんアンカツに文句言わないですね。
私は、逃げ馬が大好きです。少なくともレースの3/4くらいは先頭にいて、楽しませてくれます。追い込み馬が動けないレースほどつまらない印象がありました。
昔はシービークロスなんかが好きでしたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2009/11/1722:07:34

あの馬券とったの? スゴイじゃない!おめでとう! 探偵ですか 職業は? 展開よんでたんですね! 馬券あたっても競馬的にはどうでしたか?

カイザーさん

2009/11/1623:22:37

先ほどは回答ありがとうございました。

馬や騎手に文句言う人は経済的に余裕のない人だけです

知恵袋なんであまり気を使わないで下さい

素晴らしい馬券ありがとうございました

tor********さん

編集あり2009/11/1623:19:47

おめーが3着に来てなければ、その馬券100万超えだろうがにゃー。
男は男らしく勝つか負けるかはっきりせい!!(怒)

下の馬券も、おめーはハナから相手にしてねーぞ。

と言いつつ何気に押さえているけど。

おめーが3着に来てなければ、その馬券100万超えだろうがにゃー。...