ここから本文です

石野卓球氏はヤク中説が飛び交ってますが、実際どうなんですかね?

アバター

ID非公開さん

2009/11/1712:17:52

石野卓球氏はヤク中説が飛び交ってますが、実際どうなんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2009/11/2100:10:43

石野卓球が薬物中毒と言われているのは、(以下抜粋)

(日本のクラブ・カルチャーが拡大しない原因としてドラッグの有無は関係あるか、との問いに)

ある。間違いなくある。それは。これは、書いてくんないかな?(慎重に、言葉を選ぶ卓球)クラブのムードは、ドラッグで左右される部分が間違いなくある。ただ海外にも、シラフ度の高いクラブっていっぱいあるんだけど。例えばビッグ・ビーツのパーティーとかさ。でも、もうちょっとアンダーグラウンドなテクノのパーティーとかになると、トんでる奴は確実にいるんだけれども、トんでない奴もトんでるムードに持っていく感じ。それにはやっぱり、トんでる奴は必要。トんだ経験のある奴も、必要。そうじゃないと、わからないから。結局カラダを揺するだけ、とかになってしまうんだ。 それでもいいんだけど。『ドラッグは関係ない』って言う人もいるけど、それは音楽への接し方の問題であって、クラブでの楽しみ方っていうのとはまた別問題だからさ。キメてる奴を『ダメだ』っていう奴らは、『やりたいんだけど羨ましい』っていう妬みだもん。本当にやらない奴は、そんなの関係ないもの。『醜くトぶのは嫌だ』とかそのくらいだよ。で、やってる奴らがやってない奴に感じてしまうのは、優越感でしょ。だからさ、やりたきゃやりゃあいいと思うよ、別に。全員やりゃあいいだろ、やりたい奴は(笑)!1回、1回ね。それが何で問題かっていうと、それでハマっちゃう奴がいる からなんだよ。俺はもう乱暴に言えば、許可制にすればいいと思う。

ということから始まったらしいです。また、彼がイタリアのイビサ島(薬物汚染で有名)を訪れたということも関係しているようです。個人的には、卓球は120%薬は やってないと思うし、そう信じたい。
一部のアンチ&2○ゃ○○らーが煽ってるだけと思われます。のりPとは違うんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石野卓球 やってる」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる