ここから本文です

このジーンズかっこよくないですか?? 雑誌で見つけたのですが、シルエットに一目惚...

ape********さん

2009/11/1712:45:45

このジーンズかっこよくないですか?? 雑誌で見つけたのですが、シルエットに一目惚れしました♪
このジーンズが欲しいのですが、高くて手がでま せん・・・
そこで、こんな感じのシルエットのジーンズを知ってる方がいましたら、教えて貰えませんでしょうか??
ぜひお願いします!

シルエット,ジーンズ,雑誌,ぜひ,ジーンズ屋,リーバイス,クシュクシュ感

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2009/11/1717:37:21

多分ですけど、撮る前にクシュクシュ感をわざと出していると思います。歩いていると全部おっこちてふくらはぎ辺りが重く感じるシルエットになるかも....。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2009/11/1715:45:48

リーバイスやリーなどのジーンズ屋に行くことをオススメします。シルエットも豊富です。ジーンズ屋のジーンズは良いですよ。

もっと安いのが良いのであればユニクロが一番良いと思います。