ここから本文です

好きな人と会ってると、お腹が空きません。朝から夜まで食べてなくても平気です。...

アバター

ID非公開さん

2005/3/914:01:53

好きな人と会ってると、お腹が空きません。朝から夜まで食べてなくても平気です。こんな自分が少し怖いですが私は異常ですか???

閲覧数:
9,460
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/914:05:37

自分も同じです。
一人でいるとなぜかすぐに小腹が好きますが、彼女といるとまったく空いてこない。
昼飯や晩飯で食堂に入っても、なんか食べられない。
知人だと同性でも異性でも関係なく腹が減る・・・
別に恋に恋するようなガキでも無いし、逢ってドキドキしてるわけでもない。

不思議でした。
同じような人がいて安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/914:31:49

あ~わかります!
私も昔はそうでしたっ!
恋の病なんですよね!
でも、そのうちそんな事もなくなります(^^;
異常なんかじゃないですよ(^^)
まだ、初々しいのです☆
人間、年取れば図々しくなりますから(^^;
いずれはそんな事もなくなりますよ(^^;

アバター

ID非公開さん

2005/3/914:30:49

質問者は、女性ですかね?
かれが、趣味みたいになってますね。女性独特の感情だと思います。

男も、ハマル趣味に没頭している時は、お腹が減っているのも忘れて
しまいます。ですが、残念ながら、あなたと違って、デート中は結構
お腹減った事に気が付きますね。

どんなに、好きな人といても、男はそれだけでお腹いっぱい(比喩的な意味で)
にはならないんです。
彼女が居て、仕事があって、趣味が面白いという全て満足した状態で
初めて、時には食事も忘れる位の場合があるのです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/914:08:51

わたしもそうでした~^^☆
意識してなくてもすっごい緊張してるみたいで・・・
でも、幸せすぎて気持ちでおなかいっぱいになっちゃいますよね☆いいことだと思います◎

アバター

ID非公開さん

2005/3/914:07:26

いいえ!
異常じゃありません。

私も好きな人と一緒だとゴハンがのどを通りません。
なんにも食べなくて平気です。

一方、大嫌いな人と一緒でもゴハンがのどを通りません。
なんにも食べたくなくなります。

人間てデリケートですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/914:06:48

私は逆です。
普段は朝から晩まで働いていても、昼過ぎに1回食べる程度で充分なのですが、
彼と会っているとお腹が空くので、3食ちゃんと食べます。
まぁ、もともと少食なので量は少ないですが。

好きな人と一緒に居ると胸がいっぱいになるってよく言うので、その類なのではないですか?
体的には食べる方が良いとは思いますが、別に異常ではないと思いますよ。
しあわせなコトだと思います。