ここから本文です

ネタバレになるかもしれません。 STRONG WORLDを見る人はご注意ください。 ...

shi********さん

2009/11/1800:49:59

ネタバレになるかもしれません。


STRONG WORLDを見る人はご注意ください。



STRONG WORLDの予告動画でシキがナミに「イーストブルーはお前達の故郷 なんだろ」みたいな事を言った後に、ナミがシキに「…仲間に入れて下さい。」というシーンを見た僕の予想ですが



シキがナミの航海術に目をつけたというのはジャンプで知ったのですが、シキがナミの故郷を何かの実(ソラソラ?トビトビ?フワフワ?)の能力で潰すと脅し、それを阻止するためにシキの仲間に入るんだと思います。



この予想はどう思いますか?


またあなたの予想を聞かせてください

補足フワフワでしたか(ノ゚O゚)ノ

僕も空島編が思い浮かびましたが、今回はエネルのときのような「後で逃げれる」みたいな余裕はなく、深刻な感じだったので(:_;)

もっとたくさんの"予想"待ってますm(__)m

閲覧数:
808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2009/11/2113:20:24

つかシキはフワフワの実ですよ
あとナミはエネルの時もそんなこと言ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2009/11/1801:05:55

素人の予想じゃこんなもんですな。