ここから本文です

専業トレーダーの方に質問ですが、トレードせず暇なとき何をされていますか。

yos********さん

2009/11/1806:36:32

専業トレーダーの方に質問ですが、トレードせず暇なとき何をされていますか。

最近、日中場がうごかない、NY株連動でギャップがあるだけという相場がつづいていてやりようがないトレーダーもいるのではとおもってきくことにしました。

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2009/11/1810:45:25

洗濯、子供の遊び相手、掃除(一応、私は男です)、
安倍なつみさんやモーニング娘。のDVD観賞、読書、
昼寝、知恵袋の『ニュース、政治、国際情勢』で遊ぶ、です。

そもそもザラバに相場は、ほとんど見ません。
度胸がありませんので、見ると私は負けます。
寄付き15分、大引け15分以外は気が向いたときにのぞく程度です。

質問した人からのコメント

2009/11/18 16:52:15

家事もこなすとはおどろきですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2009/11/1808:32:02

オンラインの麻雀してます。

yug********さん

2009/11/1808:15:26

寝てます。朝寝、昼寝、うたた寝、白昼夢、その他いろいろあります。相場が動けばRSSの監視アラートが起こしてくれます。