ここから本文です

携帯からJRAのサイトに登録したいのですが登録画面がありません。教えてください。...

sea********さん

2009/11/1819:05:18

携帯からJRAのサイトに登録したいのですが登録画面がありません。教えてください。目的はIPATでの馬券購入です。よろしくお願いいたします

補足どのようにして登録するのですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

編集あり2009/11/1902:12:45

PATです↓


http://www.d-ipat.jra.go.jp/


この画面下にJRA-VANホームページへも飛べます。



【補足追記】

http://www.jra.go.jp/dn10/6.html

↑から、即PATかAPATのどちらかをご自身の都合の良い方を選び、登録画面に飛び、手順に従って下さい。

後日封書にて必要書類が送られて来ますので、記入・捺印・身分証明書コピーなどを返信封筒にて投函してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2009/11/1921:46:23

携帯メーカーどの会社でもhttp://www.jra.go.jp/が共通URLです。
携帯専用のJRAサイトが開きますので・・・画面をスクロールして「登録」を探し
画面をご自身の希望に沿って押し進めていくと・・・宜しいかと思います。

開催日の開催時間内最終レース締め切り前までに登録が原則です。

質問者さんが「インターネットバンキング」の口座をお持ちならば・・・「即PAT」の会員登録画面に進む…
都市銀行で口座を開設して・・・PAT会員登録が希望なら「APAT」の会員登録・・・という二通りの方法があります。
詳しくはJRAサイトにもUPされていますので確認してみてくださいね。