ここから本文です

どんなふうにパスワードを決めますか?

kat********さん

2009/11/1820:48:41

どんなふうにパスワードを決めますか?

閲覧数:
417
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2009/11/2118:34:19

好きな科学者の生年月日や理論の発表年を特定の規則で入れ替えて使用してます。
で、カードの裏にはヒントになる文字を。
例)シュレーディンガー→「猫」(もちろん今は使用してませんw)

あと、好きな化合物の分子量とか。

質問した人からのコメント

2009/11/21 21:29:00

ありがとうございます。面白い決め方ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2009/11/1923:06:55

なんかテキトーに。

だから
自分でも覚えられないから メモしときます。

jgm********さん

2009/11/1910:10:22

1234567890



。。。。。

mok********さん

2009/11/1823:54:12

呪いの数字。。。。。

mik********さん

2009/11/1823:47:31

いんぽーたんと

一年以上使っていた本IDでログイン出来なくなりました

パスワードを忘れた為です。適当に登録していたために登録内容を一つも覚えていませんでした。

猛烈に反省しもう二度と
ログアウトしない事に決めました(゚レ゚)

固めのウンコさんの好きなものをヒントにするといいと思います。

私は凸が好きです!

mir********さん

2009/11/1822:38:25

仮に第三者が私のパスワードを手に入れたとしても
あまりの屈辱に冷静さを失うようなパスワードを設定しています。