ここから本文です

小室哲哉っていまどこに住んでます?

アバター

ID非公開さん

2005/3/921:15:17

小室哲哉っていまどこに住んでます?

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_********さん

2005/3/1017:28:16

いつもは東京の家に住んでいます。
仕事のオフなどが入るとKEIKOの実家、大分に帰るそうです。

globeのドキュメントDVD「GVD1~3」を見ると小室氏が
「大分に帰りたいよ~」と結構言っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1000:34:21

ケイコの実家によく里帰りしてます。
大分県臼杵市。
東京にも家はあるでしょうが、どっちに住んでるって言えるのかな?

アバター

ID非公開さん

2005/3/923:00:02

大分。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・