ここから本文です

学園アリスの 日向棗と乃木流架 どちらがすきですか??

sss********さん

2009/11/1909:07:43

学園アリスの
日向棗と乃木流架
どちらがすきですか??

髪が紫っぽい方が日向棗
黄色っぽい方が乃木流架
です(^◇^)

乃木流架,日向棗,学園アリス,黄色っぽい方,紫っぽい方,ssssu_ki,流架

閲覧数:
1,566
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2009/11/2309:48:03

もちろん、日向棗です!!
クールな感じでときにはやさしいし~
いいとこいっぱいありすぎ!!!
乃木流架はみんなにいじられたりするとこはすきですね~!!
(佐倉みかんのことで)
ssssu_kiさんはどうして乃木流架がいいんですか~???
気になる・・・ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2009/11/2618:38:45

ダントツ棗です!!!
あのツンデレでクールなところが最高です★
なんといっても一番の理由はかっこいい////

goa********さん

2009/11/2412:07:36

どちらとも好きです。

亜羅さん

編集あり2009/11/2401:54:32

どっちも好きで選べないです・・・

棗は、かなり変態で口も悪いけど、危険な目にあってる仲間を守るっていう優しいところが好きだし、

流架は、照れ屋なところがすごくかわいくて好きだし。。。


学アリファンなんで、選べないです。

bok********さん

2009/11/2015:51:17

やっぱり、肉食系じゃなきゃダメですよ!!カッコイイし、天才だし、クールで。。。。

とにかくなつめです!!