ここから本文です

「おおきく振りかぶって」が大好きな方へ♪

★猫の目★さん

2009/11/1916:29:14

「おおきく振りかぶって」が大好きな方へ♪

「おおきく振りかぶって」で 1番すきなキャラクターは
なんですか? ぜひ 理由も゜+。;よろd(´Å`o)しく;+゜。;

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvn********さん

2009/11/1917:09:33

阿部隆也くん!

頭脳派キャッチャーでオレ様なところがかっこいいからです(*^ω^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qed********さん

2009/11/2316:26:24

栄口が一番好きです。
見てて一番安心する……

rai********さん

2009/11/2122:33:21

田島!
野球上手だし、優しい☆

lov********さん

2009/11/2019:12:41

あたしは前阿部隆也だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今は泉孝介なのですよねー!!
かっこいいし癒し系で…
いつも冷静ですからねー