ここから本文です

そんでまた、警察官の不祥事れちゅかぁ〜〜〜?

そんでまた、警察官の不祥事れちゅかぁ〜〜〜?

今度は新潟県警だってよ!

産經新聞より)

新潟県警秋葉署の男性警部補(32)が同僚の妻に好意を持ち、自分で合鍵を作って同僚宅へ侵入を図ったとして、県警は18日、窃盗、住居侵入未遂、器物損壊の疑いで、この警部補を新潟地検に書類送致し、停職6月の懲戒処分とした。警部補は「奥さんが家でどんな生活をしているのか見たかった」と容疑を認めており、同日、依願退職した。

記事本文の続き 県警の調べによると、警部補は同僚の妻の警察職員に好意を持ち、1月8日午後7時ごろ、署内の同僚の事務机の引き出しから自宅アパートの鍵を盗み、コピー機で複写した。それをもとにブランクキー(加工前の鍵)を自らヤスリで加工して合鍵を作製。同僚が家を空けると話していた15日午後8時ごろ、新潟市秋葉区のアパート玄関の鍵穴に合鍵を差し入れたが、開けられず、さらに抜けなくなったため、合鍵の持ち手部分を折り曲げて鍵穴を壊した疑い。

その後、同僚が被害届を出し、同署が捜査を始めたところ、警部補が副署長に「私がやりました」と名乗りた。

村山米次首席監察官は「警察の信頼を損ない、極めて遺憾である。今後とも職員に対し、職務倫理教養を徹底していきたい」とコメントした。

連日のように「警察の不祥事」!!

警官て、常識、無いんでしゅか〜〜〜〜?(^^)

補足1日前には、こんな不祥事ありました(^^)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033073060

どうして連日のように「警官の不祥事」が出てくるのでちゅか?
知恵袋によく登場する「白バイ」くん? (^^)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2009/11/2320:31:54

悪い悪い。お前には一生経験出来ねえ家族旅行ってやつに行ってたんだよ。
あぁ、楽しませて頂きました。家族って良いもんだよな?あっ!お前には分からねぇか(爆笑)

ちょっと相手にしてあげないと拗ねるとこなんて、おこちゃま丸出しだよな(爆笑)
犬でも『待て』出来るぞ?お前は犬より低レベルってことだよ(爆笑)

他の質問にも殆ど回答がないよなぁ。誰からも相手されないってどんな気分だ?
辛いだろ?死んだら楽になるよ(爆笑)死んだら?
他の回答で『回答がないね、ビビったかな?』とか言ってるガキ(飛行機11だったかな?)をベストアンサーに選んでたけど、もうちょっとまともなんを選べよ。

質問した人からのコメント

2009/11/23 20:47:41

爆笑 >お前には一生経験出来ねえ家族旅行ってやつに行ってたんだよ。

いやぁ、知恵袋の表紙が変わり、タイミングのいい「家族旅行」だこと(^^)
いや、実はオレも今、世界一周旅行してる最中で、そこから書き込んでいんだよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rev********さん

2009/11/2012:58:15

kc401さん、大正解。
まぁバカじゃなきゃ誰でもわかる事ですが、タクドラには理解できないんでしょうね。

mrchuta888は早くID削除されないかなぁ。
毎回通報してるんだけど。

あっ、白バイさん。
今回はしばらくコメしないでみませんか?
こいつ、あなたが書くとすぐ締め切っちゃいますから。
他に批判の回答くるの待ちましょうよ。

.さん

2009/11/1919:44:36

連日発生しても別に驚くことはない。

警察官の数25万人。
一般人25万人と比較すると犯罪の発生率は、圧倒的に少ない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる