ここから本文です

コンパクトデジタルカメラでフィルムカメラのようなデザインのものは、コダックe...

can********さん

2009/11/1922:08:14

コンパクトデジタルカメラでフィルムカメラのようなデザインのものは、コダックeasyshare Z915とキヤノンパワーショットG11以外に、 どのような機種があるでしょうか?
現行品のみならず中古品でも教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足わかりにくいかもしれませんが、「フィルムカメラのようなデザイン」というのは、メカっぽいというか、スマートじゃないというか、ゴツゴツしているというか、、、まあ、そんな感じのデザインのことです。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PPPさん

2009/11/1923:01:19

初代リコーCaplioGXとかごつごつしてましたね。(GX8も同じ)
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx/

質問した人からのコメント

2009/11/20 06:14:33

降参 お二方とも、ありがとうございました!

そう、カブリオがありましたね。
ヤシカも私の中で気になる存在になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/11/2001:12:33

エグゼモードがヤシカブランドで出しているカメラもありますね。どちらかというとHOLGA風ですが...。
http://www.exemode.com/yashica/dc/f521.html

あとはリコーが最近発表したGXRもありますね。
http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/