ここから本文です

イナズマイレブン2

rab********さん

2009/11/1923:48:32

イナズマイレブン2

急にデータが消えました。

マックで配信されたイナズマスパイクはもう手に入らないのでしょうか?

どなたか教えてください。

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2009/11/2020:48:23

私は前作でセーブデーターが消えてしまいました・・・悲しいですよね。マックでDSのイナズマスパイクはもうてにはいらないと思いますでもそれぐらいキック力をあげればよいんです頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2009/11/2515:15:11

イナズマスパイクはもう手に入られません。でも、特訓ポイントや、他の伝説のスパイクは一個しか無理ですけど、樹海チームの持っているメイズスパイクもほぼ一緒ですよ。あと、カオスが持っているこんとんスパイクもいいんじゃないんですか?

メイズスパイク・・・キック12
伝説のスパイク・・・キック・スピード15
こんとんのスパイク・・・キック14

fot********さん

2009/11/2423:33:33

プロアクなら手に入ると思います。
もしプロアクがないなら伝説のスパイクとかで我慢ですね。。。