ここから本文です

夜中に時々TVから「ぱきっ」って音が聞こえるけどこれって怪奇現象ですか?

ID非公開さん

2005/3/1004:28:01

夜中に時々TVから「ぱきっ」って音が聞こえるけどこれって怪奇現象ですか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1004:31:13

暖まったり、冷めたりして膨張伸縮したときのきしみ。
か、怪奇現象。妖精だ妖精、まちがいない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1004:28:42

あー、あるある。
テレビだけじゃなく、パソコンからもときどき聞こえるよ。
怪奇現象ではないと思うけど、なんだろうね?