ここから本文です

皆さん何か夢持ってますか?

pdp********さん

2009/11/2012:25:11

皆さん何か夢持ってますか?

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_p********さん

2009/11/2016:13:20

私は小説家になりたいです(^^)
想像したり、人を楽しませたりしてするのが好きだからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2009/11/2115:12:56

私は、芸能関係の仕事に就く事です
マネージャーとか、
昔っからのあこがれなんですw

waa********さん

2009/11/2019:19:08

スポーツカメラマンになる事です!
スポーツが大好きだからです。
写真をみて、その時の興奮と感動が伝わるような写真がとれる、
スポーツカメラマンになりたいです!^^!

kjr********さん

2009/11/2018:25:37

コンピュータの技術開発(CPUなど)の仕事がしたいです。
中二でした。

uu1********さん

2009/11/2014:00:30

アバウトに言えば自分の店をもつこと。服を作って売りたい。
一見アホみたいな夢かもしれませんが、着実に夢に近付いています。やってみなければ分からないという思いで、あれこれ悩まず行動した結果、いい方へ進んでいる気がします。
好きを仕事に。自分の人生なので後悔しないよう好きなことやりたいですね^^