ここから本文です

スペースギアPD6W系平成10年式のエンジンでリコールで修理してあった部分が故障し...

kur********さん

2009/11/2020:05:31

スペースギアPD6W系平成10年式のエンジンでリコールで修理してあった部分が故障したのですが、リコールで修理したのに壊れた場合は保障はないのでしょうか? 保障がある場合にはどのようにすればいいのでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfg********さん

2009/11/2020:12:15

故障した状態は維持できてますか?なるべく早くディーラーに連絡をとって、引き取ってもらってください。当然、同じ場所の故障なら、無料です。

質問した人からのコメント

2009/11/27 22:02:05

みなさん貴重な情報ありがとうございました。すぐにディーラーに持っていったところ、お客様にいっせんもかからないように直してくれると解答をいただきました。ホント助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2009/11/2021:00:54

リコール対策をしてからの期間にもよりますが
同じ場所が壊れても基本的には有料修理になります。

リコールは不具合の出る可能性の有るところを対策するだけで
リコール箇所を永久保障するものではありません。。

ごくまれにリコール対策をした交換部品にまたリコールってのもありますから、
三菱に問い合わせるのが確実でしょう。

nb5********さん

2009/11/2020:23:04

もし本当に故障なら、修理を受けた??三菱自動車などの販売店で無料でできます。他のメーカーも同様。