ここから本文です

うさぎがしっぽをふるのはなぜですか?

cho********さん

2009/11/2021:44:21

うさぎがしっぽをふるのはなぜですか?

私と一緒に追いかっけこをするときに必ずプリプリっとしっぽをふるんです、なぜでしょうか
教えてください
やっぱり犬と同じでうれしいのでしょうか・・・
他にもおやつをもっらたときや毛布で遊んでいるときにしっぽをふります

閲覧数:
4,738
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/11/2022:12:31

喜んでるんたと思いますよ(^^)と
うちの子もご機嫌な時にぷりぷりってしたりします(^^)あとおやついる?って聞いた時にも大興奮してぷりぷりしますよ~(^^)

うさちゃんは意外に表現豊かですからね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2009/11/2721:06:19

機嫌がよいときに
しっぽをふりふりするみたいです!
喜んでる証拠ですね!

pur********さん

2009/11/2219:55:27

うちの子を見ていると興奮している時の走り始めにプルプルと左右に振っているように感じます。