今、NHKの行列48時間を見ています。

今、NHKの行列48時間を見ています。 結構見入っていますが始めて見たのでストーリーがわかりません。

ドラマ240閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

身代金の受け渡し場所に福袋の行列が指定され、たまたま宝福が隣に並び、何故か警察から容疑者だと思い込まれる。駒子という女はこぐねに捨てられ、心中しようするが車で男をひき逃げ。実はその男は誘拐犯の一人です。駒子といる男達はひき逃げの現場を見て脅そうとしますが、こぐねを捜してくれたらお金をあげると言われ、色んな手を使いこぐねを呼びだしますが、タクシー運転手の機転により回避。こぐねと生方(身代金持ってる人)は顔見知り。 色々と要素が絡み警察が勝手に勘違いをヒートアップしていってます。

その他の回答(1件)

0

私も20日に始めて見ました。 が、いろいろなサイトを調べて第一話から視聴し 後は最終回を待つのみです。 つべにはないのでいろいろ探すと見つかると思いますよ。 実際に見たほうが絶対に面白いです。