ここから本文です

最近、三浦皇成は、天才いだとか。三浦皇成は、騎乗技術がうまいとか騒がれていま...

vod********さん

2009/11/2023:54:49

最近、三浦皇成は、天才いだとか。三浦皇成は、騎乗技術がうまいとか騒がれていますが、確かに騎乗は、うまいかもしれませんが、彼には何かピカピカ光るものがない。 と思うんです。みなさんは、どう思いますか?

補足三浦皇成が出てきて競馬が、面白くなくなってきた。何か

閲覧数:
429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2009/11/2100:03:33

三浦騎手のせいで競馬が面白くなくなった意味がわかりませんが、確かにピカピカ光るものはないですね…意外性がない…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2009/11/2613:28:19

ダートと短距離とローカルならいいですが。まだ若いですからね。アンカツや武に比べたらダメですが、あの若さでここまで乗れるならやはり大したものでしょう。いい歳して後方でモタモタしたり、掛かったり、壁になって脚を余したり、そんなオッサン騎手は山ほどいますから。

dok********さん

2009/11/2217:23:32

今日もG1であほな乗り方をしました。騎乗技術だけじゃ勝てません。
馬の気持ちや特質をわからないと マシンに乗ってオレってすごい ・・と自己満足するだけになるでしょう

三浦騎手ってそんな 影響力ないと思いますよ
気にしないことです
ビッグマウスはすごーく気になりますけどね
もうちょっと思慮深くなって欲しいです

kei********さん

2009/11/2123:33:24

三浦騎手は相当うまいと思いますよ。武豊と比べるから、いろいろ言われますが、若手では間違いなく一番うまいです。松岡か三浦ですね。松岡のほうが少し長く乗っているんであれですが、私は少なくとも三浦には光るものは感じます。