ここから本文です

モンハン2ndGってどのくらいで売れますか?

とーさん

2009/11/2117:44:40

モンハン2ndGってどのくらいで売れますか?

モンハン2ndGってどのくらいで売れますか?(以下条件で)
・箱・・・有り
・説明書・・・有り
・カセット・・・傷なし
・表紙・・・PSP the Best(傷なし)

こういった条件で売るとどのくらいの値になりますか?

モンハン2ndG,表紙・PSP the Best,くらい,カセット,説明書,ベスト版,今月中

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjt********さん

2009/11/2120:00:47

できれば今月中に売ったほうがいいですね。
今なら1800円から2000円くらいです。
来月くらいにベスト版が2100円で発売されるそうなので売るならベスト版が出る前のほうがいいです。

質問した人からのコメント

2009/11/21 22:11:02

降参 約2100円ですね。
素早い回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユウリさん

2009/11/2118:49:48

その辺のゲームショップで、だいたい1900円~2100円で売れると思います