ここから本文です

駿台の講師陣について

jim********さん

2009/11/2118:50:37

駿台の講師陣について

駿台の冬期講習を受けたいのですが、数学の講師の方で北村正裕先生、大渕智勝先生、佐々木信夫先生の評判はどうなのでしょうか?
講師の良し悪しがあると聞いたので、もしできれば数学で人気の講師の方を教えていただけるとありがたいです。お願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

編集あり2009/11/2201:28:31

大渕先生は受けたことあります。わかりやすいです。ちなみに東大出身。その他の先生はうけたことないけどMilkCafeというサイトでもしかしたら口コミが読めるかも?
数学の有名人は…
森、雲、鹿野 先生かな?私は高三の時森先生のレギュラーとってました。最高にわかりやすく丁寧です。初歩的な事でも重要ならば話してくれます。超最高。雲先生はわかりやすいし人気ですが人によっては相性悪い人もいるかも?写真と本人の顔が違いすぎます笑 鹿野先生は目が合うと当てるけど厳しい中に愛情がある先生!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる