ここから本文です

3ピースバンドでおすすめありませんか。 疾走感のある硬派なもので、Voが楽...

hig********さん

2009/11/2209:27:07

3ピースバンドでおすすめありませんか。

疾走感のある硬派なもので、Voが楽器しながら、というのをお願いします。

私が思いつく3ピースは、洋楽ではIN CASE OF FIRE(最も理想的)、FALL OF TROY(一番好き)、POLICE、邦楽ではブランキー、人間椅子、初期黒夢(但し理想系ではない)、椿屋四十奏、です。

ジャンルは柔軟に聴きますが、ラウド・シャウト系が特に好きで、難解なもの・ダークでスローなものも好みです。おふざけすぎやオサレ狙いやポップスは受け付けません。

何かこれはというのがあれば、教えて下さい。

補足あっ!四十奏じゃなくて四重奏だ! すみません変な字使ってました。そして皆さん有難うございます、今隅々まで聴いてます。

閲覧数:
1,002
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_paleysさん

2009/11/2212:31:35

もう解散していますが、女性3人でベースレスなのに
結構かっこいい「Sleater-Kinney」はどうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=pT3Gl4haPNE
http://www.youtube.com/watch?v=ubyVReV2gDc
http://www.youtube.com/watch?v=3VyISV9L0qU

質問した人からのコメント

2009/11/29 20:36:33

降参 最も印象的で衝撃的でした。音の好みで言えば凛として時雨なんですが、at_paleysさんが教えて下さらないとこのバンドは知り得なかったです。他の方々も、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2009/11/2801:46:30

凛として時雨はすばらしい

run********さん

2009/11/2211:12:57

MOTORHEAD。疾走感があって硬派というのに完全にあてはまります。