ここから本文です

ノートン2010の体験版アンインストールってどうすればいいいのでしょうか?

ryo********さん

2009/11/2217:55:49

ノートン2010の体験版アンインストールってどうすればいいいのでしょうか?

閲覧数:
966
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linux-Qさん

2009/11/2218:07:19

コントールパネルからプログラムの追加と削除でリストの下の方に
「ノートン2010」が表示されているのでそこで右クリック→アンインストールでOKですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2009/11/2301:24:38

セキュリティソフトのアンインストール方法は通常2つ。

①コントロールパネル)プログラムの追加と削除(Vista、7はプログラムのアンインストール)
からのアンインストール。
これは一般的にアンインストールする方法。
セキュリティソフトは複雑なので完全削除できない可能性がある。

②削除ツールを使ってアンインストール。
①のような不具合がないようにsymantecが推奨している方法。
下記URLの手順2に方法が書いてあります。

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_typ...