ここから本文です

行徳モスクで入信手続きをしましたが、自分は自分の宗派についてアハマディアだと...

yam********さん

2009/11/2218:26:16

行徳モスクで入信手続きをしましたが、自分は自分の宗派についてアハマディアだと思っているし、
なぜアハマディアは偏見されているのでしょうか?

テロの原動力になっている、ワッハーブ派よりましだとは思わないのでしょうか?

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2009/11/2300:40:42

そんなこと人にきくなよー。
預言者論でムハンマドが最後でない。
イエスがカシミール?120歳で死んで再臨しない?
ジハード放棄し平和主義。
経典の解釈がおそらく違う。
なのにイスラム教と名乗るから異端扱いなの。

厳格主義のワッハーブ派よりましです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2009/11/2219:24:44

個人的意見ですが、私もワッハーブ派よりましだと思います。

私がよく見るイスラーム系サイトは、アハマディア派のサイトなんで。。。
解りやすいから…f^_^;

2009/11/2218:43:38

モスクに聞くのが一番ですよ。