ここから本文です

ワンピースでハンコック以上にきれいなキャラ いますよね? いたら誰か教えてく...

zak********さん

2009/11/2316:38:31

ワンピースでハンコック以上にきれいなキャラ
いますよね?
いたら誰か教えてください

閲覧数:
646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2009/11/2507:33:47

ハンコックが一番キレイと思っているならその人にハンコック以上にキレイなキャラは居ないと思われます。(ナミといい勝負)

比較的にワンピースでキレイなキャラと言ったら、

麦わら一味→ナミ、ロビン

フーシャ村→マキノ

シロップ村→カヤ

アラバスタ→ビビ

空島→コニス

フォクシー一味→ポルチェ

CP9→カリファ

スリラーバーク→シンドリー

シャボンディ諸島→ボニー

アマゾン・リリー→マーガレット、アフェランドラ、他

その他→アルビダ、白ひげの看護団、ヒナ、たしぎ、ノジコ、ベルメール


この辺りがキレイ所かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2009/11/2416:23:58

スベスベを食べたアルビダは‥美女だと思う。カヤも美女だと思う。ビビも美女だと思う。でも、私の中で‥一番の美女は…ハンコック、、ですね…。

tomoさん

2009/11/2320:03:11

スベスベの実を食べたアルビダもまぁまぁきれいかと。
(あくまでbeforではなくafterです)
あと、ヒナ大佐もきれいですね。