人工地震について。べクテル社が国立でボーリング工事に参加した正確な場所をご存知の方いませんか?活動層を狙って地震の種を仕掛け、淡路島でも工事をやった。東京近郊は府中、国立付近、埼玉付近にもあるという。

補足

小泉首相がアメリカに従い郵貯430兆円をユダヤ財閥の標的、同じ世界の土俵に置くグローバルや軍事協力したのは、都心人工地震や台風4号のハープやウイルス空中散布のケムトレイルを恐れて従順。四川地震直前は中国が世界一のアメリカ国債保有国、大量に売ろうとした為アメリカにうらまれ、売るなと脅しで地下核人工地震、中越ではCO2廃液を地中に流し、ハープ電磁波で加熱、活断層破壊、大地震。国立も核設置ばかりとは限りません

災害12,934閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロスアンジェルス地震も湾岸戦争も1991・1・17 新潟地震は震度6が3回666。日付は2004・10・23・AM6で0以外の数字を足すと18。中越地方には国道18号線。HAARPを使えば電離層を利用するため居ながらにして、世界のどの地区にも正確な精度で大地震を起こすことが可能で、電磁波やプラズマ大量放出のため、地域の生き物は自然地震同様電磁波を嫌い逃げ出します。

お礼日時:2009/11/26 15:02

その他の回答(2件)

大地震を起こす規模だとすれば 核爆弾を使用するしかありませんが 核の場合は精密観測でわかります 単なる都市伝説だと思います

済みません。初めて知りました。 ベクテル社って海外の会社なんですか? 人工的に大地震を起こせる装置を設置したのですか? 日本政府がそれを許可したということですか? tosaku_killers_artcreativeman