ここから本文です

ダウニー (ラベンダー)と相性のいい洗剤教えて下さい。ニオイを残したいです。

qgy********さん

2009/11/2412:22:08

ダウニー (ラベンダー)と相性のいい洗剤教えて下さい。ニオイを残したいです。

補足ご回答ありがとうございます。 先日タイド使ったら、ダウニーのニオイが負けてしまう気がして、ラベンダーが弱いのでしょうか?ラベンダーのニオイ残したいならやはり無香料洗剤でしょうか? タイド使った時、タオルに異臭もしました。洗剤の時、洗濯の上に洗剤をかけてダウニーボール入れ、電源いれます。香りが残る洗濯の方法などございましたらお聞かせ下さい。

閲覧数:
811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfm********さん

2009/11/2413:52:30

ファーファ無香料洗剤なら相性を考えずに、好きな香りの柔軟剤を使えますよ。

ネットでまとめ買いしています。

質問した人からのコメント

2009/11/30 21:18:04

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやめさん

2009/11/2601:14:33

私はいろいろな洗剤を使いましたが 有名メーカーの洗剤ならほぼ相性悪くないですよ!香りも残りますし…補足読ませて頂いたのですが ダウニーボーる使ってる様なんですが濯ぎ1回ですか?2回だとダウニーすててる様なものですよ…ダウニーボールは濯ぎ1回むけの商品なんで… あと注水濯ぎになってませんか?
柔軟剤いれがあるなら そちらにいれる方が無難ですよ…「濯ぎ2回の場合」あと酵素漂白剤は毎回使った方がいいです!正しく洗濯すれば香りは残りますよ(^-^)

ari********さん

2009/11/2414:18:22

タイドはどうですか?

私はニュービーズが好きで、メキシコダウニーと使うときも
特に香りがケンカすることもないかな・・と思っています^^