ここから本文です

千代大海の陥落決まる…大関在位65場所/九州場所 もう引退するのでしょうか?

ada********さん

2009/11/2418:26:51

千代大海の陥落決まる…大関在位65場所/九州場所
もう引退するのでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2009/11/2418:51:34

来場所10勝すれば大関に復帰出来るので、そこにかけると場所前に言っていたように思います。
九重親方も負け越しが決まれば翌日から休場させ、来場所に向けて故障個所の治療を優先すると言ったそうです。


なので、今場所の引退はないと思いますが、来場所の結果次第で決まると思います。

個人的に好きな力士なので頑張ってもらいたいのですが、突き押しが全く効いてないですよね。。。

質問した人からのコメント

2009/11/24 18:55:59

成功 そうですか。 それを聞いて安心しました。
来場所は頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e45********さん

2009/11/2418:48:14

今日親方と今後について話し合うらしいですが、
多分来場所も現役続行すると思います。
来年の初場所で10番勝てば再び大関に返り咲くことができるので何とか頑張って欲しいです。