ここから本文です

人ってずっと寝ないと死ねますかね? どのくらいで死んじゃうんですか?

ken********さん

2009/11/2423:01:11

人ってずっと寝ないと死ねますかね?

どのくらいで死んじゃうんですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2009/11/2423:12:18

記憶が曖昧なのでわかりませんが、
11日~13日が限度だそうです。

昔行われた実験でずっと寝なかった試験体(?)
の人は発狂して亡くなられたとか。

質問した人からのコメント

2009/11/24 23:14:09


そうなんですかぁ

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2009/11/2423:02:24

理科の先生が100時間寝ないと死ぬといっていました