ここから本文です

三日たって、三浦騎手への意見

ワクワクさんさん

2009/11/2511:03:56

三日たって、三浦騎手への意見

冷静に考えて、三浦騎手のマイルチャンピオンシップの乗り方についてどう思いましたか?

そう何度も続けて逃げが決まるなんて滅多にないので、あの位置であの競馬をするのも仕方ないのかも知れませんね。
今回のレースでは、三浦騎手の非以外にスマイルジャックの力不足も感じました。

そもそも、スマイルジャックが古馬重賞を勝ったのは三浦騎手との一戦だけ。三浦騎手もまた同じ。

共に、スランプかも知れないのですし、力が足りないならむしろ今後に期待したい。
乗り替わったところで三浦以上の結果が出せるとも限りませんし、やはりスマイルジャックは三浦騎手以外はあり得ない。



























































なんて綺麗事言うとでも思ったかい!?

三浦の頭はfantastic!!!!

スマイルジャック,三浦騎手,マイルチャンピオンシップ,古馬重賞,スランプ,デットーリ,馬群

閲覧数:
179
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2009/11/2612:58:40

スマイルジャックはデットーリが乗っても優勝はなかったでしょう。ただ三浦の「前が壁になった」っていうのはよろしくないですね。ベテランなら馬群をさばいて抜け出す技術があるわけで、まあ若いから仕方ないけど。

質問した人からのコメント

2009/12/1 21:40:51

まあ確かにカンパニーには勝てなかったでしょうが今回の三浦騎手のミスはGⅠでは命取りになるんでもう少し真面目に乗ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/11/2521:31:18

京都金杯か東京新聞杯で狙いましょう。
G3レベルですよ。

2009/11/2515:40:06

スカッとするね~ww

2009/11/2513:36:10

騎乗は問題なし。GⅠともなると格が必要で、スマイルジャックにはまだGⅠの格はなし。今回の横綱はカンパニーでスマイルジャックは小結級でしたね。