パケホーダイ・ダブルで無料通信分を超えたものは、契約している料金プランの無料通信分から減額されるのでしょうか。 電話をかけることはほとんどないので、料金プランの無料通信分の扱いが気になりました。

パケホーダイ・ダブルで無料通信分を超えたものは、契約している料金プランの無料通信分から減額されるのでしょうか。 電話をかけることはほとんどないので、料金プランの無料通信分の扱いが気になりました。

ドコモ179閲覧

ベストアンサー

0

無料通話分(≠無料通信分)はパケホーダイダブルには適用されません。 従って、パケホーダイダブル4200円上限まで行った場合、無料通話分が1000円余っていても4200円は必ずかかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 最低、2ヶ月繰越分は使い切ってからこまめに契約をするようにしたいと思います。

お礼日時:2009/11/28 22:27

その他の回答(1件)

0

勘違いされてませんか? パケホーダイってパケット代が定額になるだけの話しで通話に関しては全く関係ない話しです。