ここから本文です

商品を梱包する時に使うガムテープなどを切るときには何を使っていますか? 私...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1122:25:06

商品を梱包する時に使うガムテープなどを切るときには何を使っていますか?

私はハサミで切っているのですが、ハサミにのりがついて切れなくなるんです。

何か良い方法がありませんか?オークションでテープカッターを買おうと思ったらダサいのしかないし・・・。

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1122:31:44

ガムテープなど、くっつきにくいハサミを購入しました。

便利ですよ。

ヤクオクで必ず使いますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1122:37:06

ガムテープではなく、梱包用の透明な強力テープを、使えば良いのでは。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1122:29:59

なにもつかわずに切ってます。

あらかじめガムテープの横側に、カッターナイフで深さ1mmほどの切れ目を2ヶ所くらいに入れておくと、手で切る時に綺麗に切れますよ。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1122:31:37

私もハサミを使っています。

べたべたして切れなくなってきたら
マニキュアを落とす除光液で、きれいに取れますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1122:28:04

梱包用の透明のテープは、カッター付きですので便利です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1122:26:56

ガムテープの粘着面でペタペタすると取れますよ。お試しあれ!