ここから本文です

静岡県発、二泊三日で、愛知県方面へ旅行を計画しています。とりあえず、愛知万博...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1123:37:24

静岡県発、二泊三日で、愛知県方面へ旅行を計画しています。とりあえず、愛知万博、セントレア観光したいのですが、(まだ、この二箇所しか決めていません)宿泊地は、どこのエリアが、お勧めですか??
同じところに、二泊にしようか、一泊ずつ別のエリアにしようか、悩んでます。 漠然とした、質問で、すみません。(^^ゞ アドバイスお願いします。 3月の再週末、土曜日から、月曜日で、予定してます。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1123:42:03

3月の26~28日ですよね?
たぶん、万博とセントレアはどちらも激混みでしょう。
ホテルも同様で、まずは空きがあるかどうか確認しないと
名古屋市内は無理かもしれません。
(ビジネスホテルや小さなホテルなら可能かも)

名古屋から少し離れた知多半島などはいかがですか?
何にしても、空室があるところを検索してから検討されてはどうでしょうか?
今検索してみたら26日泊は空きがありませんでした・・・(2名1室)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1206:03:27

南知多の温泉とかはどうですか???????????????

アバター

ID非公開さん

2005/3/1123:43:56

とりあえず栄から名駅辺りが無難ではないでしょうか。
名駅からならどちらへもアクセスは良いです。
お勧めは名駅のマリオットアソシアです♪