ここから本文です

小4からイってた私…。 20代女です。 当時小学校4年生。 お風呂場の蛇口から...

man********さん

2009/11/2814:20:58

小4からイってた私…。

20代女です。

当時小学校4年生。
お風呂場の蛇口からでている水に、アソコをあててみました。するとすぐにイってしまいました。 当時はセックスの知識もなく、「イク」なんてことも知りませんでした。ただ、身悶えする程気持ちよく、快楽を求め家族に内緒でお風呂で蛇口オナニーしてました。
当時から物凄く後ろめたい気持ちでやっていたのですが、小学校4年からオナニーでイってたことで、今後の妊娠や子宮の病気など何か体に悪影響とかないでしょうか?小4でイクってそんな珍しいことでもないですか?今思えばませすぎてたなと…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2009/11/2814:37:42

現在、何も性的な病気を患っていないなら大丈夫かと。
水道水なら塩素も入ってますし衛生上、問題ないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!