ここから本文です

小4からイってた私…。 20代女です。 当時小学校4年生。 お風呂場の蛇口から...

man********さん

2009/11/2814:20:58

小4からイってた私…。

20代女です。

当時小学校4年生。
お風呂場の蛇口からでている水に、アソコをあててみました。するとすぐにイってしまいました。 当時はセックスの知識もなく、「イク」なんてことも知りませんでした。ただ、身悶えする程気持ちよく、快楽を求め家族に内緒でお風呂で蛇口オナニーしてました。
当時から物凄く後ろめたい気持ちでやっていたのですが、小学校4年からオナニーでイってたことで、今後の妊娠や子宮の病気など何か体に悪影響とかないでしょうか?小4でイクってそんな珍しいことでもないですか?今思えばませすぎてたなと…。

閲覧数:
6,219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2009/11/2814:37:42

現在、何も性的な病気を患っていないなら大丈夫かと。
水道水なら塩素も入ってますし衛生上、問題ないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nau********さん

2009/12/303:41:13

私も質問者様と全く同じ境遇?でした
20代になってふと心配になり、婦人科の先生に思い切って相談しました
結果、ちょっと笑われただけで「全く無害」とのことでした
でも水道代が凄くもったいなかったのだから、親孝行しなさいと‥

‥お互い頑張りましょうね(笑)

ydh********さん

2009/11/2823:12:09

全く問題ないです、それより幸せな未来があると思います・・
私は小2か3くらいの時に、同い年の両思いの男の子に、意味もわからず触らせていましたが、物凄い気持ちよくて
パンツがビショビショになってしまい、とても恥ずかしかったです。完全にはまって、機会があるたびに、触ってもらっていました。
その後も自分でもいつもいじったりしていました。初体験も早かったし、SEXでいイク事もすぐに覚えて、SEXが大好きになりました。自分も相手ももっともっと気持ちよくなりたくて、一生懸命、膣締めのエクササイズに励みました。おかげで、付き合う男性は、本当に一生懸命SEXしてくれて、さらに快感が倍増、相手も気持ちよいらしく、良い事ずくめ・・
振られるなんて、あり得ませんでした。結婚後も20年経った今でも主人は私とのSEXに夢中ですよ。
もちろん一生懸命稼いでくれて、不満なんてありません!
SEXで快感を得られない女性が沢山居る見たいですが、本当に不幸だと思います
ただ、不潔な物を入れたり、傷つけたり、そう言うことは危険です
小4でいくことを知った貴方は、感度が抜群なだけです。
それに磨きをかけて、素敵な男性をゲットしましょう!

mem********さん

2009/11/2821:06:49

女性のマスターベーションは、早い人で幼稚園から。小学校高学年も結構います。みな、オーガズムを経験される様です。遅い人は成人になってSEXをする様になってからとか、全くしない人まで幅広いですね。
ませているというより、性を知らずにしていたわけですから(^^;

で、長々と書きましたが、多分、水・湯をクリトリスに当てていたんでしょう。悪影響は全くないでしょうね(^^)過去の事はご心配なく。

普段、腰回りを冷やさず、きちんとした食事をとってますか?そちらの方が、よっぽど妊娠や婦人科関係の病気になりやすいですので。