【250枚】ブランドの価格帯、ポイント系列<???<大手セレクトショップのブランド

【250枚】ブランドの価格帯、ポイント系列<???<大手セレクトショップのブランド 学生、男です ちょうどいい価格帯のブランドを探しています ポイント系列(HARE,RAGEBLUE)は安いけど、堂々とは着れない 大手セレクトショップ(United Arrows,BEAMS,SHIPS,EDIFICE,AMERICAN RAG CIE,NANO UNIVERSEなど)は高く感じます パル系列(Ciaopanic,Who's Who Callery)やファイブフォックスのCOMME CA COMMUNEはちょうどいいのですが、やはり他にもっと同じ価格帯のブランドがあれば選ぶ範囲が広がって良いのにと思いました アウター:1~2万 トップス:0.6~1万 インナー:0.4~0.7万 ボトムス:0.8~1.5万 このくらいの価格帯を探しています 現在は、セレクトショップのアウトレット品やパル系を着たり、ポイント系を一部に組み合わせたりしていますが、 アウトレット品は良いデザインのものがほとんど残っていないので苦労しています GAP,無印良品,ユニクロなど除外したいと思います 長文大変失礼しました、よろしくお願いします

無印良品2,490閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ハレ、レイジは確かに堂々とは着れないよね^^; 自分的にはコムサ系列も無理ですけどね。(ポイントと変わんないし アローズ、ビームス、シップスでしたらオリジナルならその範囲内で十分買えるものもありますよね? (もしくは安いレーベルので ちょっと気になったのですがインナー4000~7000となっていますが ここをユニクロのレディースのカットソーに変えてその分アウターにまわしたらどうですかね?(ユニクロは除くって書いてあるんで 嫌なら仕方ないですが正直ハレ、レイジ、コムサより品質よくて5分の1~3分の1くらいですよプリント系ならないですが無地のは ほとんど変わらないですし。 そしたらドメブラのアウターとかも買えるんじゃないですかね。 リチウムオムとかならジーパン2万しないしカットソーの浮いた分まわせば買えますよ。 そっちの方がお洒落なものが多いし品質も上です。 ちなみにですがアローズ、ビームスとかの大手セレクトショップの服は(オリジナル 1~2年で型崩れするのであまりよくないです。 テーラードジャケットとかはドメブラで買ったほうがいいと思いますよ。

その他の回答(2件)

0

その価格の範囲でしたらUNITED ARROWS系列のbeauty&youth、SHIPS内のSHIPS jet blueでしたら充分だと思いますが・・・ nano universeにしてもラグシーにしても海外輸入ブランドはそれなりのお値段がしますが オリジナルはさほど高くはありませんよ、HAREほどは安くありませんが・・・