ここから本文です

オーストラリアから日本にビーフジャーキーは持って帰れますか?? また、海外から...

d_x********さん

2009/11/2815:42:17

オーストラリアから日本にビーフジャーキーは持って帰れますか??
また、海外からお土産で持って帰れるもの、持って帰れないものを紹介したHPは、
どのように検索したらいいか教えてもらえませんか??

補足totoronotonari09さん
ありがとうございました!!
参考になりました!!!

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2009/11/2816:55:35

お肉やその加工品は輸入規制対象物品ですので、輸入検疫証明書を税関に提出して確認を受ければ持ち込めます。空港の売店で証明書付きの商品を見た事があります。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1804_jr.htm
また、海外からの持ち込みができないものは
http://www.customs.go.jp/mizugiwa/kinshi.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

編集あり2009/11/2816:18:46

http://www.tour.ne.jp/prepar/seigen/

どのように検索したらいいか教えてもらえませんか??
<<<google 検索窓に、

「海外土産 持ち込み制限」

を入力しました


ビーフジャーキーは持って帰れますか??
>>>オーストラリア政府、または関係機関での
お墨付きのあるものに限ります、

これがないと、(見つかれば)、成田で没収されます