ここから本文です

生き別れになった双子の弟ですか?

zeu********さん

2009/11/2819:15:21

生き別れになった双子の弟ですか?

偶然見つけた↓のお方は、生き別れになった双子の弟でしょうか?

服のセンスも似ているし、以前の私は今のように肌を焼いていなかったので
今以上にそっくりでした。
最初見つけた時は
「あれ?こんなところで回答したっけ?」
マジ、びっくりしました。ヽ( ゜ 3゜)ノ
知っている方がいましたら教えて下さい。

生き別れ,双子,お方,センス,弟,オヘソ,コーディネート

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2009/11/2918:46:11

へんなこと言いますが・・・

パクリかもしれません。

あなたのコーディネートがとてもいいと思って同じにする方もいます。。。


PS
双子の弟かもしれませんよ(^皿^)ノ
顔とかも似てますし・・・

質問した人からのコメント

2009/11/29 22:36:17

驚く みなさん、回答ありがと~
ガビーン!音々さん、あちらの方が知恵袋参加日が先でした
まさか!俺がパクッた!?
(>▽<;; アセアセ・・・・私はムジツで~す。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/11/2901:38:00

雷様にオヘソ取られちゃうよう

ome********さん

2009/11/2900:07:25

双子でいいんじゃない!?。。。