ここから本文です

パチンコのエヴァンゲリオンで最後のシ者がありますが、この間かなりはまりました...

hab********さん

2009/11/2819:46:03

パチンコのエヴァンゲリオンで最後のシ者がありますが、この間かなりはまりました。
660~1340回転まで回しましたが結局当たらないので帰ってきました。
もっと粘って打ったほうが良かったのでしょうか?
ここまではまる事ってよくあるんですか?
できれば皆さんが知っている最大はまり回転数も教えて下さい。

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2009/11/2819:54:34

よく有りますし、何回回しても一回辺りの確率も変わりませんので全然問題ないです。

最近だと沖海2にて2007回転の台を2670まで回して単発で終わりました(汗)

二年前は大海M56で確変中に661回転ハマり~15R確変ってこともありました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2009/11/2921:07:21

この台で俺は1人で1200回転回し当たらず心が折れて帰った。

だけど・・・・・
700回転回し13連出したことがある。
800回転回し12連出したことがある。
他に500回転以上回し10連前後は何度もあるよ。

つまりこの台打つ時は気長でないと打てない。短気な人には無理。
俺はする時は1000回転回すつもりでやる。
まあ 最近は全然してないが^^;

piz********さん

2009/11/2822:52:03

パチンコでいつ当たるかなんてわかりませんよ。
完全確率なので。

質問者さんの回した回転数は680なのでそんぐらいのハマリ?は15%前後(細かい計算はめんどくさいのでしてないですがこんくらい)の可能性で起こり得ます。
初当たり6、7回の内に1回は起こることになります。
そんなもんです。

自分がエヴァで一番ハマったのは約1600回転です。もちろん0回転から。

友達が出した玉全部台に飲み込ませました。

sei********さん

2009/11/2821:10:18

あなたは、結局680回したことになります。
それだと、はずれる可能性が約15%です。
普通にある話です。

パチンコは独立試行(前の結果に関係せず、一定の確率)
であるが故に、1340回という数字にとらわれすぎです。

実際は680回転なので、それだと15%で当たりを引けないのです。

僕もそれは、ショックです。
しかし、しょうがないです。

また、粘って打つかどうかですが、
僕達回答者には情報が少なすぎます。

釘の調子などを明確に教えて
もらわなければ、そこは回答できません。

ちなみに僕の最高はまりは、エヴァは
8、900ぐらいです。
知っている限りでは、確か2500程度です。
でもこれは結構ありえないので。。。

他の台だと僕は2000以上回しました。
朝からずっと。
あたりも引けずに帰りましたが・・・