ここから本文です

見たら答えてください!!

tak********さん

2009/11/2821:01:03

見たら答えてください!!

失礼ですが、この質問を見たら必ず、回答してください。
お願いします。

本題に入りますね。

今にも消えそうなお笑い芸人って、ズバリ誰ですか?
それと、もう消えてしまって、とても面白かった芸人は
誰ですか??

僕は、小梅太夫ですね。面白かったですwww

補足あるある探検隊のコンビ名は、「レギュラー」で~す。

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myn********さん

編集あり2009/11/2821:30:54

まちゃまちゃです。あとあるある探検隊をやってた二人組も。コンビ名忘れました。レギュラーでしたか、懐かしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2009/11/2913:18:21

見たら答えなきゃいけない質問を見てしまいましたが
現役バリバリの笑い飯しか分かりません。すみません。

atr********さん

編集あり2009/11/2910:05:42

消えそうなのは
スピードワゴン、ますだおかだ

面白かったのは
ヒロシ、長井秀和

sad********さん

2009/11/2821:40:34

消えそうなのは、ゆってぃ
「それ!ワカチコ!ワカチコ!」

面白かったのは、インスタントジョンソン
「おつかれちゃ~ん!」

kum********さん

2009/11/2821:13:37

俺は、オードリが消えそうです。おもろかったのが、俺も小梅太夫です。

mer********さん

2009/11/2821:03:31

多分早いけど
狩野さんかなwww