ここから本文です

顔の好みを教えて下さい!!とてつもない人数ですが、回答頂けたら幸いです。 答え...

wen********さん

2009/11/2912:24:28

顔の好みを教えて下さい!!とてつもない人数ですが、回答頂けたら幸いです。
答え方は、8=大好き、6=好き、4=普通、特になし。、2=苦手、ダメ。という風に基本的に偶数で、1~9で判定して下さい。

岩田さゆり
押切もえ
若槻千夏
安藤美姫
真鍋かをり
大久保麻梨子
仲間由紀恵
糸矢めい
本上まなみ
村主章枝
横峰さくら
戸田恵梨香
釈由美子
安田美沙子
原幹恵
上戸彩
ギャル曽根
大沢あかね
岸本早未
浜崎あゆみ
井上真央
大木優紀
貫地谷しほり
平野綾
三倉茉奈
西山茉希
山瀬まみ

松井絵里奈
時東あみ
広末涼子
久住小春
菊川怜
田中美保
伊東美咲
高島彩
神田沙也加(SAYAKA)
吉澤ひとみ
スザンヌ
蒼井優
谷亮子
天海祐希
優香
小西真奈美
小池栄子
今井絵理子
矢口真里
hiroko
本田朋子
長瀬実夕
比嘉愛未
長谷川京子
misono
加藤ミリヤ
酒井若菜
加護亜依
三倉佳奈
安めぐみ
小野真弓
神田うの
南沢奈央
倉木麻衣
安達祐実
生野陽子
西川史子
松嶋奈々子
篠原涼子
倉科カナ
鶴田真由
香里奈
高木美保
上原美優
北川景子
綾香
岩佐真悠子
中川翔子
平山あや
水樹奈々
浅田真央
工藤静香
石原さとみ
松島尚美
鳥居みゆき
皆藤愛子
斉藤舞子
夏帆
相武紗季
八田亜矢子
松浦亜弥
杉崎美香
倖田來未
上田桃子
荒川静香
本仮屋ユイカ
志田未来
常盤貴子
前田敦子
千秋
臼田あさ美
持田香織
星野真里
潮田玲子
BoA
堂真理子
島崎和歌子
藤原紀香
鈴木亜美
関根麻里
沢尻エリカ
麻木久仁子
平原綾香
藤本美貴
柴田淳
小林麻耶
吉岡美穂
小林麻央
吉岡聖恵
アンジェラ・アキ
上村愛子
小倉優子
柴田倫世
上原多香子
上野樹里
高樹千佳子
乙葉
鈴江奈々
永作博美
山本梓
矢井田瞳
宇多田ヒカル
田中麗奈
観月ありさ
サエコ
島袋寛子
内山理名
優木まおみ
安室奈美恵
YUKI
山本モナ
里田まい
宮崎宣子
竹内結子
松下奈緒
堀北真希
小雪
柴咲コウ
山田優
神田うの
蛯原友里
秋元優里
森泉
益若つばさ
リアディゾン
矢田亜希子
辻希美
宮沢りえ
井上和香
マリエ
宮崎あおい
首藤奈知子
榮倉奈々
AKINA
香椎由宇
あーちゃん
山崎真実
内田恭子
中野美奈子
Crystal Kay
大塚愛
伊藤由奈
中村仁美
土屋アンナ
高部あい
綾瀬はるか
酒井法子
中島知子
平井理央
井川遥
福原愛
加藤ローサ
千紗
熊田曜子
山口もえ
高橋尚子
後藤真希
黒木メイサ
高橋愛
多部未華子
ベッキー
松尾翠
安倍なつみ
西尾由佳理
大島麻衣
北乃きい
市川由衣
谷村奈南
川島なお美
松たか子
YUI
aiko
青木さやか
南明奈
JUJU
水川あさみ
のっち
ほしのあき
佐々木希
木下優樹菜
福田沙紀
渡辺満里奈
杉田かおる
石川梨華
長澤まさみ
小嶋陽菜
久本雅美
大橋未歩
亀井絵里
友近
栗山千明
久保純子
成海璃子
仲里依紗
小阪由佳
川島海荷
出水麻衣
新垣結衣
磯山さやか
田中れいな
片岡安祐美
加藤あい
松丸友紀
相澤仁美
真矢みき
菅野美穂
黒木瞳
木村カエラ
かしゆか
深田恭子
青山テルマ
久保田智子
神戸蘭子
ソニン
はしのえみ
浅尾美和

補足・偶数というのは基本線は偶数、中間で迷ったら奇数で。ということなのですが気にしなくても構いません。
・また8を超えるのは全て9、2を下回るのは全て1ということで解釈してください。
・もう一つ書き忘れたのですが、知らない、よくわからないという場合は+等の記号で表して頂くよう、これから回答してくださる方がいましたら、お願いいたします。
・また、追加したい人がいましたら一番下or上に追加して頂いても構いません。

閲覧数:
6,088
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/12/405:12:39

岩田さゆり 4
押切もえ 5
若槻千夏 5
安藤美姫 2
真鍋かをり 4
大久保麻梨子 4
仲間由紀恵 4
糸矢めい 8
本上まなみ 4
村主章枝 2
横峰さくら 2
戸田恵梨香6
釈由美子 9
安田美沙子 8
原幹恵 5
上戸彩 4
ギャル曽根 4
大沢あかね 5
岸本早未 4
浜崎あゆみ 3
井上真央 4
大木優紀 5
貫地谷しほり 3
平野綾 5
三倉茉奈 5
西山茉希 4
山瀬まみ 4
杏 4
松井絵里奈5
時東あみ 4
広末涼子 8
久住小春 4
菊川怜 3
田中美保 8
伊東美咲 4
高島彩 7
神田沙也加(SAYAKA) 4
吉澤ひとみ 3
スザンヌ 4
蒼井優 2
谷亮子 2
天海祐希 5
優香 6
小西真奈美 3
小池栄子 3
今井絵理子 4
矢口真里 6
hiroko 6
本田朋子 7
長瀬実夕 5
比嘉愛未 8
長谷川京子 4
misono 9
加藤ミリヤ 5
酒井若菜 8
加護亜依 5
三倉佳奈 5
安めぐみ 7
小野真弓 6
神田うの 2
南沢奈央 6
倉木麻衣 4
安達祐実 4
生野陽子 6
西川史子 2
松嶋奈々子 5
篠原涼子 5
倉科カナ 5
鶴田真由 4
香里奈 8
高木美保 3
上原美優 9
北川景子 7
綾香 7
岩佐真悠子 3
中川翔子 6
平山あや 3
水樹奈々 7
浅田真央 3
工藤静香 1
石原さとみ 4
松島尚美 4
鳥居みゆき 4
皆藤愛子 9
斉藤舞子 4
夏帆 7
相武紗季 5
八田亜矢子 5
松浦亜弥 6
杉崎美香 5
倖田來未 3
上田桃子 3
荒川静香 3
本仮屋ユイカ 8
志田未来 4
常盤貴子 4
前田敦子 5
千秋 3
臼田あさ美 4
持田香織 4
星野真里 3
潮田玲子5
BoA 5
堂真理子 5
島崎和歌子 3
藤原紀香 5
鈴木亜美 6
関根麻里 6
沢尻エリカ 5
麻木久仁子 4
平原綾香 3
藤本美貴 6
柴田淳 5
小林麻耶 6
吉岡美穂 5
小林麻央4
吉岡聖恵 3
アンジェラ・アキ 3
上村愛子 3
小倉優子 6
柴田倫世 4
上原多香子 6
上野樹里 6
高樹千佳子 7
乙葉 3
鈴江奈々 4
永作博美 7
山本梓 7
矢井田瞳 6
宇多田ヒカル 4
田中麗奈 4
観月ありさ 3
サエコ 4
島袋寛子 6
内山理名 5
優木まおみ 7
安室奈美恵 3
YUKI 7
山本モナ 3
里田まい 7
宮崎宣子 7
竹内結子 6
松下奈緒 6
堀北真希 5
小雪 3
柴咲コウ 5
山田優 3
神田うの 2
蛯原友里 7
秋元優里 5
森泉 3
益若つばさ 5
リアディゾン 5
矢田亜希子5
辻希美 5
宮沢りえ 2
井上和香 4
マリエ 2
宮崎あおい 8
首藤奈知子 4
榮倉奈々 4
AKINA 5
香椎由宇 3
あーちゃん 3
山崎真実 4
内田恭子 5
中野美奈子 4
Crystal Kay 2
大塚愛 7
伊藤由奈 3
中村仁美 5
土屋アンナ 2
高部あい 5
綾瀬はるか 3
酒井法子 8
中島知子 6
平井理央 5
井川遥 5
福原愛 3
加藤ローサ 3
千紗 4
熊田曜子 3
山口もえ 4
高橋尚子 4
後藤真希 3
黒木メイサ 3
高橋愛 4
多部未華子 3
ベッキー 4
松尾翠 5
安倍なつみ 5
西尾由佳理 6
大島麻衣 4
北乃きい 6
市川由衣 6
谷村奈南 4
川島なお美 4
松たか子 4
YUI 3
aiko 5
青木さやか 3
南明奈 4
JUJU 3
水川あさみ 3
のっち 4
ほしのあき 5
佐々木希 4
木下優樹菜 3
福田沙紀 3
渡辺満里奈 6
杉田かおる 2
石川梨華 3
長澤まさみ5
小嶋陽菜 6
久本雅美 2
大橋未歩 6
亀井絵里 4
友近 3
栗山千明 3
久保純子 4
成海璃子 3
仲里依紗 6
小阪由佳 6
川島海荷 3
出水麻衣 4
新垣結衣 4
磯山さやか 6
田中れいな 5
片岡安祐美 5
加藤あい 6
松丸友紀 4
相澤仁美 4
真矢みき 7
菅野美穂 7
黒木瞳 4
木村カエラ 3
かしゆか 4
深田恭子 6
青山テルマ 3
久保田智子 4
神戸蘭子 5
ソニン4
はしのえみ 9
浅尾美和5

質問した人からのコメント

2009/12/6 11:23:12

降参 こんなに回答がいただけるとは思っていませんでした。皆様、ありがとうございました。
私的には「この人とこの人は好きなのに何でこの人はダメなんだ?」というようなものもあり、参考になりました。
BAをどうするか考えていなかったので、他の方には申し訳ありませんが今回は私の好みに近かった方ということに致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2009/12/422:35:11

岩田さゆり 6
押切もえ 2
若槻千夏 8
安藤美姫 1
真鍋かをり 2
大久保麻梨子 +
仲間由紀恵 6
糸矢めい +
本上まなみ 2
村主章枝 +
横峰さくら +
戸田恵梨香 1
釈由美子 8
安田美沙子 6
原幹恵 +
上戸彩 8
ギャル曽根 6
大沢あかね 4
岸本早未 +
浜崎あゆみ 8
井上真央 8
大木優紀 +
貫地谷しほり 4
平野綾 2
三倉茉奈 4
西山茉希 +
山瀬まみ 2
杏 8
松井絵里奈 +
時東あみ 1
広末涼子 6
久住小春 +
菊川怜 +
田中美保 2
伊東美咲 8
高島彩 6
神田沙也加(SAYAKA) 2
吉澤ひとみ 2
スザンヌ 8
蒼井優 6
谷亮子 +
天海祐希 2
優香 8
小西真奈美 8
小池栄子 6
今井絵理子 2
矢口真里 8
hiroko 2
本田朋子 +
長瀬実夕 +
比嘉愛未 +
長谷川京子 8
misono 8
加藤ミリヤ 6
酒井若菜 8
加護亜依 2
三倉佳奈 8
安めぐみ 6
小野真弓 +
神田うの 8
南沢奈央 2
倉木麻衣 8
安達祐実 8
生野陽子 6
西川史子 1
松嶋奈々子 8
篠原涼子 8
倉科カナ 2
鶴田真由 +
香里奈 8
高木美保 2
上原美優 6
北川景子 8
綾香 8
岩佐真悠子 8
中川翔子 8
平山あや 8
水樹奈々 6
浅田真央 8
工藤静香 8
石原さとみ
松島尚美 8
鳥居みゆき 6
皆藤愛子 +
斉藤舞子 +
夏帆 8
相武紗季 0
八田亜矢子 8
松浦亜弥 8
杉崎美香 8
倖田來未 8
上田桃子 6
荒川静香 8
本仮屋ユイカ 8
志田未来 8
常盤貴子 +
前田敦子 +
千秋 8
臼田あさ美 6
持田香織 +
星野真里 +
潮田玲子 +
BoA 8
堂真理子 8
島崎和歌子 +
藤原紀香 +
鈴木亜美 2
関根麻里 8
沢尻エリカ 2
麻木久仁子 8
平原綾香 2
藤本美貴 6
柴田淳 2
小林麻耶 1
吉岡美穂 8
小林麻央 8
吉岡聖恵 +
アンジェラ・アキ 8
上村愛子 +
小倉優子 8
柴田倫世 +
上原多香子 +
上野樹里 8
高樹千佳子 +
乙葉 8
鈴江奈々 +
永作博美 +
山本梓 8
矢井田瞳 6
宇多田ヒカル 8
田中麗奈 6
観月ありさ 8
サエコ 6
島袋寛子 +
内山理名 +
優木まおみ 2
安室奈美恵 8
YUKI +
山本モナ 8
宮崎宣子 +
竹内結子 2
松下奈緒 8
堀北真希 8
小雪 8
柴咲コウ 8
山田優 8
神田うの 8
蛯原友里 8
秋元優里 6
森泉 8
益若つばさ 8
リアディゾン 4
矢田亜希子 2
辻希美 8
宮沢りえ 8
井上和香 8
マリエ 8
宮崎あおい 8
首藤奈知子 +
榮倉奈々 6
AKINA +
香椎由宇 8
あーちゃん 2
山崎真実 2
内田恭子 8
中野美奈子 1
Crystal Kay +
大塚愛 8
伊藤由奈 6
中村仁美 6
土屋アンナ 8
高部あい 4
綾瀬はるか 1
酒井法子 8
中島知子 4
平井理央 8
井川遥 6
福原愛 8
加藤ローサ 8
千紗 8
熊田曜子 8
山口もえ 8
高橋尚子 4
後藤真希 4
黒木メイサ 8
高橋愛 +
多部未華子 1
ベッキー 8
松尾翠 +
安倍なつみ 4
西尾由佳理 +
大島麻衣 +
北乃きい 4
市川由衣 8
谷村奈南 8
川島なお美 4
松たか子 8
YUI 8
aiko 4
青木さやか 4
南明奈 0
JUJU 8
水川あさみ 8
のっち 4
ほしのあき 8
佐々木希 4
木下優樹菜 8
福田沙紀 8
渡辺満里奈 +
杉田かおる 8
石川梨華 2
長澤まさみ 8
小嶋陽菜 +
久本雅美 8
大橋未歩 +
亀井絵里 +
友近 6
栗山千明 6
久保純子 5
成海璃子 6
仲里依紗 4
小阪由佳 5
川島海荷 8
出水麻衣 4
新垣結衣 8
磯山さやか +
田中れいな 8
片岡安祐美 8
加藤あい 8
松丸友紀 4
相澤仁美 4
真矢みき 8
菅野美穂 8
黒木瞳 8
木村カエラ 8
かしゆか +
深田恭子 8
青山テルマ 4
久保田智子 +
神戸蘭子 8
ソニン +
はしのえみ 4
浅尾美和 6




解らないひとばかりですみません・・・

ook********さん

2009/12/420:53:49

岩田さゆり 5
押切もえ 2
若槻千夏 3
安藤美姫 3
真鍋かをり 4
大久保麻梨子 +
仲間由紀恵 5
糸矢めい +
本上まなみ +
村主章枝 +
横峰さくら 5
戸田恵梨香 7
釈由美子 5
安田美沙子 3
原幹恵 4
上戸彩 6
ギャル曽根 3
大沢あかね 3
岸本早未 +
浜崎あゆみ 2
井上真央 4
大木優紀 9
貫地谷しほり 6
平野綾 3
三倉茉奈 5
西山茉希 2
山瀬まみ 2
杏 +
松井絵里奈 4
時東あみ 3
広末涼子 4
久住小春 4
菊川怜 3
田中美保 4
伊東美咲 5
高島彩 3
神田沙也加(SAYAKA) 3
吉澤ひとみ 3
スザンヌ 3
蒼井優 4
谷亮子 1
天海祐希 1
優香 6
小西真奈美 6
小池栄子 3
今井絵理子 3
矢口真里 3
hiroko 4
本田朋子 4
長瀬実夕 4
比嘉愛未 +
長谷川京子 4
misono 2
加藤ミリヤ 1
酒井若菜 4
加護亜依 3
三倉佳奈 5
安めぐみ 5
小野真弓 4
神田うの 1
南沢奈央 7
倉木麻衣 5
安達祐実 4
生野陽子 4
西川史子 1
松嶋奈々子 3
篠原涼子 2
倉科カナ 4
鶴田真由 +
香里奈 5
高木美保 2
上原美優 5
北川景子 4
綾香 2
岩佐真悠子 3
中川翔子 5
平山あや 4
水樹奈々 3
浅田真央 2
工藤静香 1
石原さとみ 7
松島尚美 2
鳥居みゆき 2
皆藤愛子 2
斉藤舞子 3
夏帆 6
相武紗季 5
八田亜矢子 4
松浦亜弥 4
杉崎美香 4
倖田來未 1
上田桃子 5
荒川静香 1
本仮屋ユイカ 7
志田未来 6
常盤貴子 3
前田敦子 4
千秋 1
臼田あさ美 6
持田香織 1
星野真里 4
潮田玲子 6
BoA 3
堂真理子 1
島崎和歌子 2
藤原紀香 2
鈴木亜美 3
関根麻里 6
沢尻エリカ 4
麻木久仁子 2
平原綾香 1
藤本美貴 4
柴田淳 4
小林麻耶 4
吉岡美穂 4
小林麻央 5
吉岡聖恵 4
アンジェラ・アキ 2
上村愛子 4
小倉優子 5
柴田倫世 3
上原多香子 3
上野樹里 5
高樹千佳子 4
乙葉 3
鈴江奈々 4
永作博美 3
山本梓 5
矢井田瞳 2
宇多田ヒカル 2
田中麗奈 6
観月ありさ 3
サエコ 3
島袋寛子 3
内山理名 4
優木まおみ 5
安室奈美恵 3
YUKI 3
山本モナ 3
里田まい 2
宮崎宣子 4
竹内結子 4
松下奈緒 4
堀北真希 6
小雪 1
柴咲コウ 4
山田優 1
神田うの 1
蛯原友里 5
秋元優里 4
森泉 2
益若つばさ 3
リアディゾン 2
矢田亜希子 4
辻希美 3
宮沢りえ 3
井上和香 2
マリエ 2
宮崎あおい 4
首藤奈知子 +
榮倉奈々 6
AKINA +
香椎由宇 4
あーちゃん 4
山崎真実 5
内田恭子 3
中野美奈子 1
Crystal Kay 1
大塚愛 6
伊藤由奈 3
中村仁美 4
土屋アンナ 1
高部あい +
綾瀬はるか 6
酒井法子 3
中島知子 2
平井理央 2
井川遥 3
福原愛 3
加藤ローサ 5
千紗 4
熊田曜子 3
山口もえ 3
高橋尚子 2
後藤真希 4
黒木メイサ 3
高橋愛 3
多部未華子 5
ベッキー 4
松尾翠 3
安倍なつみ 3
西尾由佳理 5
大島麻衣 4
北乃きい 5
市川由衣 6
谷村奈南 3
川島なお美 2
松たか子 3
YUI 5
aiko 2
青木さやか 1
南明奈 4
JUJU 2
水川あさみ 4
のっち 4
ほしのあき 4
佐々木希 6
木下優樹菜 5
福田沙紀 7
渡辺満里奈 3
杉田かおる 2
石川梨華 3
長澤まさみ 5
小嶋陽菜 +
久本雅美 1
大橋未歩 4
亀井絵里 +
友近 2
栗山千明 2
久保純子 4
成海璃子 6
仲里依紗 6
小阪由佳 5
川島海荷 6
出水麻衣 5
新垣結衣 7
磯山さやか 3
田中れいな 5
片岡安祐美 5
加藤あい 4
松丸友紀 +
相澤仁美 1
真矢みき 3
菅野美穂 5
黒木瞳 2
木村カエラ 3
かしゆか 5
深田恭子 5
青山テルマ 2
久保田智子 5
神戸蘭子 3
ソニン 3
はしのえみ 3
浅尾美和 5

最初のほうと最後のほうでは基準が変わってるかも(汗

got********さん

編集あり2009/12/413:52:09

岩田さゆり 1
押切もえ 1
若槻千夏 6
安藤美姫 6
真鍋かをり 6
大久保麻梨子 6
仲間由紀恵 4
糸矢めい ?
本上まなみ 9
村主章枝 5
横峰さくら 3
戸田恵梨香 9
釈由美子 9
安田美沙子 2
原幹恵?
上戸彩 3
ギャル曽根 3
大沢あかね 8
岸本早未 ?
浜崎あゆみ 1
井上真央 8
大木優紀 5
貫地谷しほり 6
平野綾 3
三倉茉奈 2
西山茉希 7
山瀬まみ 1
杏 ?
松井絵里奈
時東あみ 2
広末涼子 4
久住小春 2
菊川怜 1
田中美保 3
伊東美咲 5
高島彩 3
神田沙也加(SAYAKA)?
吉澤ひとみ 1
スザンヌ 3
蒼井優 5
谷亮子 1
天海祐希 3
優香 3
小西真奈美 3
小池栄子 1
今井絵理子 3
矢口真里 6
hiroko ?
本田朋子 ?
長瀬実夕 ?
比嘉愛未 6
長谷川京子 1
misono 1
加藤ミリヤ 1
酒井若菜2
加護亜依 1
三倉佳奈 2
安めぐみ 2
小野真弓 3
神田うの 3
南沢奈央?
倉木麻衣 4
安達祐実 3
生野陽子 3
西川史子 1
松嶋奈々子 7
篠原涼子 4
倉科カナ ?
鶴田真由 1
香里奈 3
高木美保 1
上原美優 ?
北川景子 6
綾香 5
岩佐真悠子
中川翔子 6
平山あや 4
水樹奈々 2
浅田真央 4
工藤静香 6
石原さとみ 4
松島尚美 5
鳥居みゆき 1
皆藤愛子 3
斉藤舞子 ?
夏帆 2
相武紗季 5
八田亜矢子 2
松浦亜弥 1
杉崎美香 ?
倖田來未 1
上田桃子 3
荒川静香 7
本仮屋ユイカ 7
志田未来 1
常盤貴子 8
前田敦子 ?
千秋 1
臼田あさ美 7
持田香織 3
星野真里 4
潮田玲子 7
BoA 1
堂真理子 4
島崎和歌子 3
藤原紀香 3
鈴木亜美 2
関根麻里 4
沢尻エリカ 4
麻木久仁子
平原綾香 3
藤本美貴 7
柴田淳
小林麻耶 6
吉岡美穂 2
小林麻央 5
吉岡聖恵 ?
アンジェラ・アキ 1
上村愛子 3
小倉優子 1
柴田倫世 ?
上原多香子 3
上野樹里 4
高樹千佳子 ?
乙葉 3
鈴江奈々 ?
永作博美 7
山本梓 2
矢井田瞳 1
宇多田ヒカル 3
田中麗奈 2
観月ありさ 6
サエコ 4
島袋寛子 ?
内山理名 2
優木まおみ 1
安室奈美恵 1
YUKI 3
山本モナ 1
里田まい 4
宮崎宣子 ?
竹内結子 5
松下奈緒 3
堀北真希 7
小雪 5
柴咲コウ 6
山田優 5
神田うの 3
蛯原友里 1
秋元優里 ?
森泉 3
益若つばさ ?
リアディゾン 2
矢田亜希子 7
辻希美 1
宮沢りえ 3
井上和香 2
マリエ 3
宮崎あおい 6
首藤奈知子 ?
榮倉奈々 7
AKINA 2
香椎由宇 3
あーちゃん 4
山崎真実 ?
内田恭子 6
中野美奈子 4
Crystal Kay 2
大塚愛 2
伊藤由奈 2
中村仁美 9
土屋アンナ 1
高部あい 3
綾瀬はるか 5
酒井法子 2
中島知子 3
平井理央 5
井川遥 5
福原愛 3
加藤ローサ 9
千紗 ?
熊田曜子 4
山口もえ 7
高橋尚子 2
後藤真希 5
黒木メイサ 4
高橋愛 1
多部未華子 ?
ベッキー 4
松尾翠 ?
安倍なつみ 1
西尾由佳理 ?
大島麻衣 ?
北乃きい 2
市川由衣 7
谷村奈南 ?
川島なお美 4
松たか子 2
YUI 3
aiko 3
青木さやか 1
南明奈 3
JUJU 2
水川あさみ 6
のっち 1
ほしのあき 1
佐々木希 4
木下優樹菜 1
福田沙紀 4
渡辺満里奈 2
杉田かおる 1
石川梨華 2
長澤まさみ 9
小嶋陽菜 ?
久本雅美 1
大橋未歩 ?
亀井絵里 ?
友近 1
栗山千明 3
久保純子 ?
成海璃子 8
仲里依紗 ?
小阪由佳 ?
川島海荷 ?
出水麻衣 ?
新垣結衣 8
磯山さやか 7
田中れいな 6
片岡安祐美 ?
加藤あい 9
松丸友紀 ?
相澤仁美 ?
真矢みき 3
菅野美穂 2
黒木瞳 3
木村カエラ 2
かしゆか 1
深田恭子 2
青山テルマ 2
久保田智子 ?
神戸蘭子 ?
ソニン 2
はしのえみ 2
浅尾美和 1

?は知らない人や知ってるけど顔が思い浮かばなかった人です。/にすればよかったとあとから気づきました。
僕の好き嫌いがはっきりとわかるのではないでしょうか?

per********さん

2009/12/412:23:56

岩田さゆり +
押切もえ 4
若槻千夏 4
安藤美姫 4
真鍋かをり 6
大久保麻梨子 +
仲間由紀恵 4
糸矢めい +
本上まなみ 4
村主章枝 2
横峰さくら 2
戸田恵梨香 6
釈由美子 4
安田美沙子 4
原幹恵 4
上戸彩 6
ギャル曽根 2
大沢あかね 3
岸本早未 +
浜崎あゆみ 2
井上真央 4
大木優紀 +
貫地谷しほり 4
平野綾 3
三倉茉奈 4
西山茉希 4
山瀬まみ 3
杏 6
松井絵里奈 3
時東あみ 2
広末涼子 5
久住小春 2
菊川怜 4
田中美保 4
伊東美咲 4
高島彩 5
神田沙也加(SAYAKA) 5
吉澤ひとみ 2
スザンヌ 6
蒼井優 4
谷亮子 2
天海祐希 3
優香 5
小西真奈美 4
小池栄子 2
今井絵理子 3
矢口真里 5
hiroko 7
本田朋子 3
長瀬実夕 +
比嘉愛未 7
長谷川京子 5
misono 4
加藤ミリヤ 4
酒井若菜 4
加護亜依 2
三倉佳奈 5
安めぐみ 6
小野真弓 +
神田うの 1
南沢奈央 5
倉木麻衣 6
安達祐実 4
生野陽子 3
西川史子 1
松嶋奈々子 6
篠原涼子 6
倉科カナ +
鶴田真由 +
香里奈 7
高木美保 2
上原美優 +
北川景子 8
絢香 6
岩佐真悠子 4
中川翔子 5
平山あや 3
水樹奈々 8
浅田真央 4
工藤静香 4
石原さとみ 6
松島尚美 2
鳥居みゆき 2
皆藤愛子 6
斉藤舞子 +
夏帆 6
相武紗季 7
八田亜矢子 +
松浦亜弥 4
杉崎美香 +
倖田來未 1
上田桃子 4
荒川静香 5
本仮屋ユイカ 8
志田未来 6
常盤貴子 3
前田敦子 8
千秋 2
臼田あさ美 +
持田香織 5
星野真里 +
潮田玲子 6
BoA 4
堂真理子 5
島崎和歌子 3
藤原紀香 4
鈴木亜美 5
関根麻里 6
沢尻エリカ 4
麻木久仁子 3
平原綾香 5
藤本美貴 +
柴田淳 +
小林麻耶 6
吉岡美穂 6
小林麻央 5
吉岡聖恵 6
アンジェラ・アキ 2
上村愛子 +
小倉優子 6
柴田倫世 +
上原多香子 7
上野樹里 5
高樹千佳子 4
乙葉 4
鈴江奈々 5
永作博美 6
山本梓 4
矢井田瞳 5
宇多田ヒカル 4
田中麗奈 5
観月ありさ 4
サエコ 5
島袋寛子 +
内山理名 6
優木まおみ 6
安室奈美恵 4
YUKI 6
山本モナ 2
里田まい 7
宮崎宣子 4
竹内結子 5
松下奈緒 6
堀北真希 8
小雪 5
柴咲コウ 6
山田優 4
神田うの 1
蛯原友里 6
秋元優里 +
森泉 +
益若つばさ 6
リアディゾン 5
矢田亜希子 5
辻希美 4
宮沢りえ 3
井上和香 3
マリエ 1
宮崎あおい 7
首藤奈知子 +
榮倉奈々 5
AKINA +
香椎由宇 6
あ~ちゃん 8
山崎真実 +
内田恭子 4
中野美奈子 4
Crystal Kay 2
大塚愛 4
伊藤由奈 5
中村仁美 4
土屋アンナ 3
高部あい +
綾瀬はるか 4
酒井法子 2
中島知子 6
平井理央 5
井川遥 3
福原愛 6
加藤ローサ 4
千紗 1
熊田曜子 4
山口もえ 6
高橋尚子 3
後藤真希 4
黒木メイサ 4
高橋愛 +
多部未華子 5
ベッキー 6
松尾翠 +
安倍なつみ 5
西尾由佳理 +
大島麻衣 8
北乃きい 8
市川由衣 7
谷村奈南 3
川島なお美 4
松たか子 5
YUI 4
aiko 6
青木さやか 1
南明奈 5
JUJU 4
水川あさみ 5
のっち 9
ほしのあき 4
佐々木希 5
木下優樹菜 6
福田沙紀 4
渡辺満里奈 +
杉田かおる 1
石川梨華 +
長澤まさみ 6
小嶋陽菜 +
久本雅美 1
大橋未歩 +
亀井絵里 4
友近 4
栗山千明 5
久保純子 4
成海璃子 5
仲里依紗 4
小阪由佳 6
川島海荷 6
出水麻衣 5
新垣結衣 +
磯山さやか 6
田中れいな 4
片岡安祐美 6
加藤あい 4
松丸友紀 +
相澤仁美 +
真矢みき 6
菅野美穂 6
黒木瞳 5
木村カエラ 7
かしゆか 8
深田恭子 8
青山テルマ 2
久保田智子 4
神戸蘭子 +
ソニン +
はしのえみ 6
浅尾美和 6

ccc********さん

2009/12/404:47:41

岩田さゆり4
押切もえ4
若槻ちなつ4
安藤美姫1
真鍋かをり5
大久保麻梨子+
仲間由紀恵4
糸矢めい+
本上まなみ4
村主章枝1
横峰さくら2
戸田恵梨香4
釈由美子4
安田美沙子5
原幹恵4
上戸彩7
ギャル曽根2
大沢あかね3
岸本早未+
浜崎あゆみ5
井上真央4
大木優紀+
貫地谷しほり3
平野綾6
山瀬まみ3
杏3
松井絵里奈+
時東あみ3
広末涼子5
久住小春5
菊川怜4
田中美保+
伊藤美咲5
高島彩4
神田沙也加2
吉澤ひとみ4
スザンヌ4
蒼井優3
谷亮子1
天海祐希3
優香5
小西真奈美5
小池栄子3
今井絵理子3
矢口真里5
hiroko3
本田朋子+
長瀬実夕+
比嘉愛未+
長谷川京子5
misono2
加藤ミリヤ2
酒井若菜3
加護亜依3
三倉佳奈+
安めぐみ3
小野真弓3
神田うの3
南沢奈央+
倉木麻衣4
安達祐実4
生野陽子4
西川史子3
松嶋奈々子4
篠原涼子3
倉科カナ+
鶴田真由4
香里奈4
高木美保3
上原美優5
北川景子6
綾香3
岩佐真悠子5
中川翔子4
平山あや4
水樹奈々3
浅田真央3
工藤静香2
石原さとみ4
松嶋尚美2
鳥居みゆき2
皆藤愛子4
斉藤舞子+
夏帆4
相武紗季5
八田亜矢子4
松浦亜弥9
杉崎美香6
倖田來未3
上田桃子2
荒川静香1
本仮屋ユイカ4
志田未来4
常盤貴子4
前田敦子5
千秋3
臼田あさ美5
持田香織4
星野真里+
潮田玲子3
BoA5
堂真理子+
島崎和歌子3
藤原紀香3
鈴木亜美5
関根麻里3
沢尻エリカ5
麻木久仁子3
平原綾香3
藤本美貴8
柴田淳+
小林麻耶5
吉岡美穂5
小林麻央6
吉岡聖恵4
アンジェラ・アキ3
上村愛子4
小倉優子5
柴田倫世4
上原多香子4
上野樹里4
高樹千佳子4
乙葉3
鈴江奈々+
永作博美4
山本梓4
矢井田瞳3
宇多田ヒカル3
田中麗奈4
観月ありさ4
サエコ4
島袋寛子4
内山理名4
優木まおみ4
安室奈美恵4
YUKI4
山本モナ3
里田まい4
宮崎宣子+
竹内結子4
松下奈緒+
掘北真希5
小雪4
柴咲コウ5
山田優4
秋元優里+
森泉4
益若つばさ3
リアディゾン6
矢田亜希子4
辻希美4
宮沢りえ3
井上和香3
マリエ3
宮崎あおい4
首藤奈知子+
榮倉奈々4
AKINA4
香椎由宇3
あーちゃん1
山崎真実+
内田恭子4
中野美奈子4
Crystal Kay2
大塚愛4
伊藤由奈3
中村仁美+
土屋アンナ3
高部あい4
綾瀬はるか4
酒井法子4
中島知子3
平井理央4
井川遥4
福原愛2
加藤ローザ4
千紗+
熊田曜子3
山口もえ3
高橋尚子2
後藤真希6
黒木メイサ6
高橋愛5
多部未華子+
ベッキー3
松尾翠+
安倍なつみ5
西尾由佳理+
大島麻衣4
北乃きい4
市川由衣5
谷村奈々4
川島なお美4
松たか子4
YUI4
aiko3
青木さやか3
南明奈4
JUJU+
水川あさ美4
のっち3
ほしのあき4
佐々木希8
木下優樹奈4
福田沙希4
渡辺満里奈4
杉田かおる2
石川梨華4
長澤まさみ4
小嶋陽菜4
久本雅美1
大橋未歩+
亀井絵里5
友近3
栗山千明3
久保純子3
成海璃子4
仲里依紗+
小阪由佳4
川島海荷4
出水麻衣+
磯山さやか4
田中れいな5
片岡安祐美3
加藤あい5
松丸友紀+
相澤仁美3
真矢みき3
菅野美穂4
黒木瞳4
木村カエラ3
かしゆか3
深田恭子4
青山テルマ1
久保田智子+
神戸蘭子5
はしのえみ3
浅尾美和4
道重さゆみ6
鈴木愛理8
矢島舞美8