ここから本文です

ドラマ「おひとりさま」今日、おひとりさまの第7話を見たのですが校長先生がやっと...

she********さん

2009/11/2912:50:18

ドラマ「おひとりさま」今日、おひとりさまの第7話を見たのですが校長先生がやっと真実を告白しましたね。
そこで質問なのですが、皆さんはいつ頃から気付きましたか?俺は2話目か3話目の校長先生の

リアクションで気付きました。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/11/2923:12:23

第1話です。代々の校長写真を見上げたとき、
自分の顔写真のあとの何もないスペースに彼の
顔を思い浮かべていました。すぐに消えましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2009/11/2914:04:04

確かに<校長先生>のリアクション、普通では
ありませんでしたから・・あれでは自分から
「真一は私の息子です」というオーラが出まくって
いました・・・。
私は質問者様より気付くのは遅かったですけど・・。(- -:)