ここから本文です

白菜が腐っているかどうかの見分け方を教えて下さい。 変な香りがしなければ平気...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:18:48

白菜が腐っているかどうかの見分け方を教えて下さい。
変な香りがしなければ平気ですよね?

閲覧数:
3,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:35:38

芯が黒かったり、色が変わっていたり、ぬるぬるしているのは、駄目ですね。後、空洞になっているのも、塔が立っていてぱさつき、おいしくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:32:55

生の白菜ですか?
それだと、腐ってくると、とろけてきてぬるっとします。その部分を取り除けば後は使えます
煮た後の白菜なら、変な臭いがすればアウトです。