ここから本文です

人間対恐竜が戦うならどっちが勝ちますか?

mxfkk833さん

2009/11/2917:59:46

人間対恐竜が戦うならどっちが勝ちますか?

閲覧数:
1,119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/2919:16:34

人間でしょうね。
一般人なら肉食恐竜に食われてしまいますが、軍隊対恐竜なら戦車、戦闘機からの攻撃には恐竜は手も足も出ませんよ・・・
ですが小型の肉食恐竜ならすばしっこくて、団体行動、跳躍力が2m以上のやつもいますからジャングルでの歩兵対恐竜なら武装にもよりますが苦戦ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsgrnonnshiさん

2009/11/2918:05:33

人類です。

その組織力と言語によるコミュニケーション、武器の開発能力の前には、
恐竜は所詮「危険な獲物」以上の存在には成り得ないでしょう。