ここから本文です

僕は鬱病で病院に通っています。その病院で処方された薬を飲んでますが、でも医者...

アバター

ID非公開さん

2004/5/2116:39:42

僕は鬱病で病院に通っています。その病院で処方された薬を飲んでますが、でも医者は酒とタバコとの併用はダメだっていってるけど、酒は絶対やめられないし、タバコもね。毎日ビールと赤ワインのペリエ割りは欠かせない。そんな感じで、35歳になってもお菓子工場のパートでつきに7万円くらいもらってる。しかし、俺は、音楽のセンスだけは、誰にも負けない。いつも最先端の音楽を聴いてるし、ダサいJ-ポップのプロデューサーたちみたいな芋でも出来るんだから。ちなみに俺は日本のはダメだね、レコードオンリー!モーニング娘って言葉も最近になって知ったくらいだから。最近、コンピューターを使って作曲をはじめた(ループって分かるかな?クラブ系だよ)だれか、俺の才能についてこれる人、音楽やりませんか?服のセンスも人とは違う!大体の女は俺のことクールだっていってるみたい。こんな困った友人どうしたらいいでしょうか(マジな質問です)

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2116:46:34

恐らく、妄想でしょうね。
廃棄処分にして構いません。
付き合いを止めた方が貴方の為だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2216:50:42

とりあえずはその友人を褒めてやれ!

一応薬は飲んでるし、仕事もしているし、人に危害はくわえていないんだからいいじゃない

アバター

ID非公開さん

2004/5/2213:16:33

どうして困るんでしょう?
私も、ビールで薬飲むと良く効いて眠れます
自己満足の中で生きれるなんて、幸せですよ

いらぬことをして、壊しちゃ駄目です