ここから本文です

シジュウガラを飼い始めました。 先日までペアの仲がとてもよかったのですが ...

ID非公開さん

2005/3/1222:16:17

シジュウガラを飼い始めました。

先日までペアの仲がとてもよかったのですが

昨日位から急に仲が悪くなりオスが巣に近づくだけで
メスがすごく怒って近づけません。
もしかしたらタマゴを産むのでしょうか??
もしそうだとしたら気をつける点などあれば
教えて下さい。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1223:12:26

オスがいたずらばかりしているので、メスがおこっちゃたのかもしれませんね。
それかメスがおこりんぼうか。

本当はぜんぜんわかりません。ごめんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1222:26:02

輸入されたシジュウガラなら飼育可能です。
巣引きについてはわかりません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1222:20:59

シジュウカラって普通に飼う事できましたっけ?
ちと疑問に思いますが。