ここから本文です

新潟の柏崎港・出雲崎港でカレイは釣れますか?

pgs********さん

2009/11/3021:00:07

新潟の柏崎港・出雲崎港でカレイは釣れますか?

柏崎崎港・出雲崎港で車横付けでカレイを狙いたいのですが、釣れるのでしょうか?
群馬在住のため、情報が無いので、地元でお詳しい方、是非教えて下さい。
又は新潟でカレイを堤防から釣るのはどこの港が一番良いのでしょうか?

閲覧数:
1,658
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/115:23:21

北海道からです。

車横付けと言う事は港内釣りですネ。
出雲崎から柏崎の範囲で考えれば、この2つの港がベストです。
他には、北に寺泊(佐渡行きフェリー発着港)という港もあります。

本気でカレイを釣りたいのなら、柏崎の北、原発の手前にある
「荒浜漁港」、出雲崎の北(すぐ隣)の無料の釣り桟橋
寺泊までの間の突堤、全て車を降りて歩きですが、これらの
場所をお勧めします。(ご検討下さい)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2009/12/216:04:13

釣情報です参考にしてくださいhttp://www.fishers.co.jp/finfo_wp/?cat=1